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DMに関するndiy103のブックマーク (2)

  • 開封率の高い、ダイレクトメールを簡単に作れる方法〜テレアポ、飛び込み訪問に使えるノウハウ

    ■ 今までダイレクトメールを出して来て、キチンと結果は出ていますか? ■ ダイレクトメールにかかった費用に、見合った売上げは出ていますか? ■ そのダイレクトメールの出し方で、相手は見ていると自信持って言えますか? いかがですか、 ダイレクトメールを出すとなると、一番の問題は「費用対効果」があるかですよね。 反応率が0%と言う事もあり得る訳ですから、キチンと戦略を練る必要があります。 そこで、日頃、皆さんがダイレクトメールに、どのような工夫をしているのかアンケートを お願いしたところ、以下のような回答がありましたので、ご紹介します。 ※回答は、重複の多かったものを選んでおります。 □ 見やすいようにパンフレットを工夫している。 □ たまに、特別セールを仕掛けている。 □ 優待券、割引券などで興味を持たせている。 □ たまに「チラシ」もまぜて入れている。 □ 発送間隔

    ndiy103
    ndiy103 2010/01/11
  • FAXDM集客・成果報酬・営業代行 | eパートナー | FaxDMで新規開拓、FAX-DMノウハウ、FaxDM原稿ひな型、集客(マーケティング)、販売促進、売上拡大、集客代行

    FaxDMで新規開拓、FAX-DMノウハウ、FaxDM原稿ひな型、集客(マーケティング)、販売促進、売上拡大、集客代行 FaxDMコンサルタントが教える新規顧客開拓のノウハウFaxDMの集客ノウハウを教えますこんにちは。FaxDMコンサルタント、集客コンサルタントの高橋廣です。 アマゾン総合1位「売りたい営業マンは訪問するな-FaxDMでザクザク新規開拓できる」の著者でもあります。 私は過去10年間に500社以上のFaxDMのお手伝いをしてきました。 経験とノウハウはトップクラスという自負があります。 と言うのも、どんな原稿が反応が良いのか?どんな業界が良いのか?常にデータを取っているからです。 ちなみに現在の一般的なFaxDMの反響率は0.1%以下です。 つまり普通にFaxDMを送っただけだと、うまく集客できないことになります。 そこで弊社のFaxDMでは「FaxDMノウハウ集」「原稿ひ

    ndiy103
    ndiy103 2009/10/08
    おススメFaxDM業者
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