メモがてらまとめ フジの韓国関連のものは基本的にビジネスの論理でPRしており、それに対して「ビジネスだからしかたがないだろ」という人と、「放送局が宣伝放送ばかりするな」という人に分かれるのはいいとして、「韓国に限っては宣伝放送するな」という現状の主流にはついていけない。 ニセモノの良心 : CXは別に売国奴じゃない。みんながユニクロに行くようなもの http://soulwarden.exblog.jp/14236392/ 最近の韓国ゴリ押しは完全にビジネスの都合だから http://anond.hatelabo.jp/20110730230006 フジテレビで韓流が多いのは既得権を死守した末路 - anti-monosの新メディア論 http://d.hatena.ne.jp/anti-monos/20110801/p1 Togetter - 「高岡蒼甫の韓流批判を松谷創一郎さんが語って