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ydnに関するnekodaisuki01のブックマーク (3)

  • 3分でわかるYDNサイトリターゲティングの仕組みと効果的な設定方法 | 第6感マーケティング

    YDNの配信方法の組み合わせは大きく8つあると以前お話ししました。 今回はこの中で最も設定すべき配信方法であるサイトリターゲティングについてお話しします。 サイトリターゲティングは上手く設定すると非常に成約率が高くなり、費用対効果の高い運用ができるようになりますので、必ず試すことをおすすめします。 サイトリターゲティングとは? サイトリターゲティングはその名前からも想像ができますが、自社サイトに一度訪れたけど離脱してしまったユーザーに対し、追跡するように広告を配信することができる方法です。 自社サイトに一度訪れたけど離脱してしまったユーザーというのは、少なからず成約まで至る可能性があると言えます。 そういったユーザーがYDNの広告掲載面を見ている時、追いかけるように広告を表示することができるわけです。 最も簡単で効果を得やすい設定方法 サイトリターゲティングの方法で最も簡単で効果を得やすい

    3分でわかるYDNサイトリターゲティングの仕組みと効果的な設定方法 | 第6感マーケティング
  • YDNバナーで審査落ち急増中!10の典型事例と対処方法【2017年版】 | LISKUL

    入稿したバナーが審査に落ちてしまった、という声をよく聞きます。 また、せっかく画像を作ったのになぜか審査に通らない、再審査の際に同じ内容でも審査落ちしてしまったことなどはありませんでしょうか。 入稿規定や実際にどのようなものが審査に落ちるかを知らないでいると、審査落ちで時間を無駄にしてしまったり、大事なプロモーション中に広告掲載が止まってしまったり、場合によっては大きな損害が生まれる可能性があります。 冒頭の言葉通り、バナーの審査が厳しくなっている今、審査落ちを回避するために、バナーの審査基準をきちんと把握しておくことがますます大事になってきています。 今回の記事では、審査落ちの理由と実際の事例、解決方法を一覧にして確認できるようにいたしました。それぞれに事例をつけましたので、実際のバナーと重ねてご確認ください。 なお、この記事は2017年1月現在のYahoo!のガイドラインに準拠していま

    YDNバナーで審査落ち急増中!10の典型事例と対処方法【2017年版】 | LISKUL
  • ディスプレイ広告の始め方とリスティング広告との違いを徹底解説! | LISKUL

    ディスプレイ広告は、リスティング広告ではリーチ出来ないユーザー層への接触が可能で、リスティング広告と併用する事で、Webプロモーションの成果を最大化する事が出来る広告です。 しかし、代理店に任せずに広告を運用している方の中には、ディスプレイ広告を試してみたいけれどそもそも何なのかよく分からなかったり、何から始めればよいか分からないという方も多いのではないでしょうか。 ディスプレイ広告を上手に活用するには、特性を理解して、目的に合った広告を選ぶ事が重要です。 私のWeb広告コンサルタントとしての経験をもとにした、手堅くディスプレイ広告を始める為の最初の3ステップをご紹介します。 ステップ①|ディスプレイ広告を知ろう▼ディスプレイ広告とは簡単に言うと、サイト上に掲載される広告の事です。 Yahoo!Googleなど、媒体によって広告が配信されるサイトが異なります。 もともとは、サイト上の広告

    ディスプレイ広告の始め方とリスティング広告との違いを徹底解説! | LISKUL
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