タグ

ブックマーク / www.mediologic.com (2)

  • MicroAd Retargeting について思ったこと〜ネットマーケティングフォーラムを経て: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja (あまり特定のサービスについて、ネガティブなコメントをこのブログではっきりと述べることは避けてきたが、今回ばかりは周囲の声も大きいので書くことにした) ■逃した見込み顧客を取り戻せ--サイバーエージェント、リターゲティング広告を開始 - CNET Japan 先週開催された『ネットマーケティングフォーラム』でただ一つだけ出たワークショップがある。 それはサイバーエージェント(7月1日付けでスピンアウトの株式会社マイクロアド)が提供する『MicroAd Retargeting』のセッションだ。 このセッションの最後に設けられた質疑応答で、アメーバブログ事業の部長

  • 「眠れる獅子」がタブーに切り込む、らしい: mediologic.com/weblog

    このエントリーへの他の人のコメント ホントに色んな意味でガッカリな内容です。 ありえないぐらいつっこみどころ満載です。 Googleさんだけでなく、社外だけでなく、社内にも敵を作るような内容。。 危機感を感じます。 commented by tokumei : May 11, 2007 09:46 PM Google法人の方たちが「ライバルは電通だ」とか、「電通を超える」とか、わりにおおっぴらに言っているという話が最近ずいぶん伝わってきているので、こういう特集が出るのも止むを得ないかなあと思います。ここは日という国だし、日経ビジネスという雑誌だし。 そういう話がどこまで当なのかどうかは、タカヒロさんから説明していただけると助かります。 commented by nanashisan : May 14, 2007 11:06 PM 僕のほうには、 「Google法人の方たち

  • 1