タグ

2010年7月1日のブックマーク (2件)

  • 経済・ビジネス | WIRED VISION

    消費者が商品開発:炭酸飲料をソーシャルメディア化 炭酸飲料『Mountain Dew』が、新製品開発(味の選択、命名、缶のデザイン、広告など)を消費者が決める実験を行なっている。 WIRED VISION NEWS / 2010年1月22日 日が構想する新しい市場は「新型ロボット」 トヨタ自動車は、自動車を作る前にはロボット(自動織機)を作っていた。現在同社は再びロボットを作ろうとしている。総合病院を複数経営し、そこでロボット実験を導入するトヨタ・グループの動きなどを紹介。 WIRED VISION NEWS / 2010年1月21日 グーグルはなぜ電力会社になりたいのか--可能性と影響について エネルギー関連分野でいくつもの取り組みをすでに進めているグーグルが「ゆくゆくは電力会社かエネルギー関連サービス提供者になる」という可能性についてさまざまな面から考えてみた。 マイケル・カネロスの

    nekomask
    nekomask 2010/07/01
  • iPhone3分映画祭 公式ブログ

    2011年05月31日 10:00 カテゴリ出演者作品 第2回 iPhone 3分映画祭 上映作品 全一覧 先日開催された「第2回 iPhone 3分映画祭」のすべての作品のリストです。 各監督の作品が見られるリンクを用意いたしました。 優勝作品 タイトル:iPhoneX作者:B4機材/アプリ:iPhone 4 Corel VideoStudio Pro X3 CuBase5解説: スランプの絵描きが気まぐれで購入した携帯が人型iPhoneだった。ちっとも便利じゃないiPhoneに苛立っていたがiPhoneの純粋さに心を開き、自信を取り戻していく絵描きの話。子供に大人気のブランコでの撮影をするのは難しかった。撮影など不慣れな集団で、前のカットとのつじつま合わせが大変だった(笑) http://youtu.be/2zolng9vJB0 準優勝作品 タイトル:Soratama Journey(

    nekomask
    nekomask 2010/07/01