タグ

ブックマーク / blog.goo.ne.jp/photon1122 (1)

  • WTCを崩壊させたのは小型水爆か?(その1) - 冥土院日本(MADE IN NIPPON)

    前回の続きです。 多くの疑問を残して数年が経過した。そんなある日、あるサイトでWTCビルの崩壊には小型水爆が使用されたのではないかという記事を発見した。 小型水爆の使用という内容は、唐突過ぎる内容で、にわかには信用できなかった。しかし記事を読み進めるうちに、私がかつて抱いた疑問。あの噴煙と粒子状のチリの発生原因を見事に証明していた。そして、鉄骨やコンクリートの残骸が何故少ないかさえも・・・ 以下、リチャードコシズミ氏の「WTC小型水爆倒壊説の検証」から抜粋でご紹介しよう。最後にそのサイトのURLをご紹介しておくので、興味がある方は詳細をご覧になっていただきたい。 ■「WTC小型水爆倒壊説の検証」 1.白血病、脳腫瘍の多発 WTCで救助や後片付けに従事した警官、消防隊員、作業者の間で、白血病、脳腫瘍を主体とした癌が集団発生している。 放射線被爆を想起させる疾患である。911以降5年ほどたって

    WTCを崩壊させたのは小型水爆か?(その1) - 冥土院日本(MADE IN NIPPON)
  • 1