タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

Typepadに関するnektixeのブックマーク (1)

  • Everything TypePad Japan

    2013 年 3 月 31 日を持ちまして TypePad Pro(個人向け)の日語サポートは終了いたしました。 今後のサポートは、TypePad, Inc. より英語にて提供されます。 なお、お問い合わせ手順については、以下をご確認ください。 【2013 年 4 月 1 日以降のお問い合わせ方法について】 管理画面内 [アカウント] ページの「使用言語」項目を「English United States(English United States)」に変更し「変更を保存」をクリックする 管理画面内 [Help] ページの「New Ticket」項目から各項目を英語で入力し「Create Ticket」をクリックする ※ すでに管理画面が英語で表示される場合は、手順 2 から行ってください。なお、管理画面が日語の状態で手順 2 を行いますと、 TypePad, Inc. にお問い合わせ

    Everything TypePad Japan
  • 1