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STGとデザインに関するnemu90kWwのブックマーク (1)

  • ランクシステム - アームドポリスバトライダー攻略サイト(仮)

    * データを調べなおしたところ、間違いが見つかりましたので修正しました。。。すみません。 修正箇所は、ミスをしたときのトータルランクの上昇量と、カーペットのショット発射時のランクの減少量の2つです。 *ランクシステムについて 日版 B ver 1998/2/13 のバージョンを元に調査したものです。 **ランクの基事項 ・内部ランク数値(以下トータルランク)は減少するほど難易度が高くなる。 ・ランクの上昇による変化は、敵の出現数&耐久力、敵弾の発射頻度&速度、アイテム落下速度に現れる。 ・トータルランクには上限、下限があり、この範囲外にはならない。 ・1フレームごとにトータルランクを減少させる値が設けられている(以下フレームランク) 。 **トータルランクの上限・下限・初期値 トータルランクの上限は、基的には選択したコースによって決定される。 初級 → 00F80000h 一般 →

    ランクシステム - アームドポリスバトライダー攻略サイト(仮)
    nemu90kWw
    nemu90kWw 2008/12/17
    ランクの具体的な内部データ / 最低でも秒間240変化し続けてるのか
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