近年、YoutubeやTikTokなど動画系SNSの普及や、LINE、Facebook、Instagramなどの積極的な動画対応によって企業の広告や販売促進はもちろん、採用や商品説明、商品マニュアルなど事業活動において映像コンテンツの役割は非常に大きく重要な位置を占めています。 当社はこれまでTVCMやTV番組の撮影・編集と合わせて、ECや企業案内、リクルート、行政PRなどを目的とするインターネットで配信されるビジネスユースの映像制作に取り組んでまいりました。 そして2023年に当社が創業10周年を迎えるにあたり、インドアビュー制作やWeb生配信など、Webを活用した映像コンテンツの表現方法の多様化へより積極的に取り組むと同時に、Web配信でのアクセス数増加やサイネージ配信などによる映像コンテンツのビジネス活用に対する効果向上を目指していきたいと思います。
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