サービス概要 当社のモニターがお客様のWEBサイトを訪問し、意見や評価を回答します。そのデータを分析することで、WEBサイトの強みや弱み、改善ポイントなどを抽出する調査手法です。 また、「WEBサイト調査」に加えて、「ユーザビリティ調査」、「ヒューリスティック調査」、「ブランド調査」を融合させたWEBサイト診断サービスも提供しています。詳細はこちらの提案書を参照下さい。 目的 各コンテンツの必要性や魅力度を整理し、WEBサイト改善につなげる。 WEBサイト改善の方向性を見出す。 特徴 ターゲット層のモニターの意見や評価を取得できます。 ログ解析では分からないWEBサイトの強みや弱みを知ることができます。 競合WEBサイトとの比較で、御社サイトの強みと弱みを客観的に分析できます。 リニューアル前と後の比較等で、各コンテンツの必要性や魅力度を客観的に分析できます。 調査の流れ 【STEP1】4
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く