タグ

2007年7月29日のブックマーク (3件)

  • asahi.com: 2007参議院選挙 東京都選挙区開票速報

    朝日新聞の速報Webサイト、アサヒ・コムの2007年参議院選挙ニュース、選挙、国会、議員、参院などに関するページです。

    netafull
    netafull 2007/07/29
    >神田 敏晶 ジャーナリスト 無所 新 11
  • FeedBurnerが提唱するフィードの効果的な活用方法

    愛知県豊川市出身、京都経由、世田谷区在住、下北沢勤務、下北沢ブロイラーライター。好きなモノはモータースポーツ、元嶋佑弥を強烈推し。所有資格は時刻表検定、三国志検定赤壁、球磨焼酎案内人。イチオシはフルタ丸、世武裕子、YeYe、the peggies、ぽわん⇒ぽいずん、ACC。2015年からインバウンド観光まっしぐら カテゴリ:セミナー SESSION 1 [FeedBurnerが提唱するフィードの効果的な活用方法] GMOアドネットワークス(株) 取締役 村井氏 ・FeedBurner、米国シカゴが社 ・5カ国語対応、英語スペイン、ポルトガル、ロシア、日語 ・2007年6月にGoogleに買収される、Googleがフィードビジネスに腰を入れた証拠と考える ・GMO ANが日は継続的にサポート ・Feedの説明云々 ・Feed Burner(FB)はニュース、ポータル、ブログが出して

  • クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング: K(けい)の本棚

    結構たくさんを読むんだけど、すぐ内容を忘れちゃうんだよね。だから、ただ自分のためだけに自分で読んだの感想やメモをば。 そしてそれが少しでも誰かの役に立つのであればさらに良しということで。 ちなみに「K's ランク」は10点満点で、0点→資源の無駄、5点→普通に面白い、10点→最高! を表します。 出版社 / 著者からの内容紹介 テレビCMや、新聞・雑誌広告よりも、ネットのクチコミ。 こう考えるマーケティング担当者は増えています。 消費者は、ネットの世界で、いわゆるWeb2.0的なツールやサービスを、 当たり前のように使いこなしています。 いまこそ、従来メディアの広告を重用する手法を見直し、 ネットの世界に入るべきです。 ネットのクチコミの中心にあるのは、ブログです。 新製品の評判を決め、 封切り前の映画の命運を握り、 従来だったら見向きもされなかったニッチ商品をヒットさせる。 その発火