朝日新聞の速報Webサイト、アサヒ・コムの2007年参議院選挙ニュース、選挙、国会、議員、参院などに関するページです。
朝日新聞の速報Webサイト、アサヒ・コムの2007年参議院選挙ニュース、選挙、国会、議員、参院などに関するページです。
愛知県豊川市出身、京都経由、世田谷区在住、下北沢勤務、下北沢ブロイラーライター。好きなモノはモータースポーツ、元嶋佑弥を強烈推し。所有資格は時刻表検定、三国志検定赤壁、球磨焼酎案内人。イチオシはフルタ丸、世武裕子、YeYe、the peggies、ぽわん⇒ぽいずん、ACC。2015年からインバウンド観光まっしぐら カテゴリ:セミナー SESSION 1 [FeedBurnerが提唱するフィードの効果的な活用方法] GMOアドネットワークス(株) 取締役 村井氏 ・FeedBurner、米国シカゴが本社 ・5カ国語対応、英語、スペイン、ポルトガル、ロシア、日本語 ・2007年6月にGoogleに買収される、Googleがフィードビジネスに本腰を入れた証拠と考える ・GMO ANが日本は継続的にサポート ・Feedの説明云々 ・Feed Burner(FB)はニュース、ポータル、ブログが出して
結構たくさん本を読むんだけど、すぐ内容を忘れちゃうんだよね。だから、ただ自分のためだけに自分で読んだ本の感想やメモをば。 そしてそれが少しでも誰かの役に立つのであればさらに良しということで。 ちなみに「K's ランク」は10点満点で、0点→資源の無駄、5点→普通に面白い、10点→最高! を表します。 出版社 / 著者からの内容紹介 テレビCMや、新聞・雑誌広告よりも、ネットのクチコミ。 こう考えるマーケティング担当者は増えています。 消費者は、ネットの世界で、いわゆるWeb2.0的なツールやサービスを、 当たり前のように使いこなしています。 いまこそ、従来メディアの広告を重用する手法を見直し、 ネットの世界に入るべきです。 ネットのクチコミの中心にあるのは、ブログです。 新製品の評判を決め、 封切り前の映画の命運を握り、 従来だったら見向きもされなかったニッチ商品をヒットさせる。 その発火
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く