本プロジェクトは、カタログIP(※1)を日本国内のクリエイターへ開放し、幅広い発想でスマートフォンアプリなどデジタルコンテンツの領域で広く活用いただきたいと企画したものです。対象タイトルに登場するキャラクター、音楽、ストーリー、設定などを二次創作していただけます。なお、作品の公開は日本国内での配信に限定し、日本国内の法人並びに日本国内に在住のクリエイターを対象としています。本プロジェクトは、カタログIPを用いて多くのクリエイターの皆さんと共に、ネットワークエンターテインメントのさらなる事業領域の拡大を目指していきます。 ※1株式会社バンダイナムコエンターテインメントが保有する「パックマン」などの21タイトルと株式会社シティコネクションが保有する「忍者じゃじゃ丸くん」などの8タイトル、 株式会社パオン・ディーピーが保有する「カルノフ」などの5タイトル、株式会社ジー・モードが保有する「水滸演武
あなたはサイトデザインに悩むことはありますか?またWebデザインを学び始めた方は、多くの書籍を読んで勉強をしても、いざサイトデザインをしようとすると「どんなデザインにしようかな…」と悩んでしまいますよね。私もそうでした。しかしそんな時は、おしゃれなサイトをまとめた「ギャラリーサイト」が非常に参考になります。サイトデザインに悩んだ時だけでなく、デザインやレイアウトを学ぶときにも活用することが出来ます。 そうして多くのサイトを見ることで、自分自身の技術向上にも繋がるのです。しかし重要なのは、「このデザインいいね!」と思ったものを真似することではありません。そのデザインがなぜそのようになったのか、デザイナーの思い描いている「設計」を洞察することが重要です。 これを繰り返すことで「自分の引き出し」が増え、オリジナルのデザインに活かすことが出来ます。実際にそうやって多くの技術を得たデザイナーは数多く
日本のコンビニやレストランでは、レジの横にお金をのせるためのトレイが置かれています。日本では当たり前に使われているものですが、海外には存在しない文化であるため、日本を訪れた外国人は買い物をすると出てくる「謎のトレイ」を不思議に思うそうです。そんな外国人から質問を受けたフリー・ジャーナリストのアリス・ゴーデンカーさんが「釣り銭トレイ」の正式名称や起源について徹底的に調査し、その正体を探りました。 Change trays | The Japan Times http://www.japantimes.co.jp/news/2015/05/23/reference/change-trays/ 東京を訪れたバーナードさんは、日本のお店のカウンターになぜか置かれている「トレイ」を生まれて初めて目にしました。現金を手渡す代わりにトレイにセットしている日本人を見たバーナードさんは、初めて見るやり取りに
5月のアドセンスの報酬にうほうほしていたら、6月は低めな数字で悲しいmiyamoです。 クリックは多いのですが、どうもクリック単価が低いようなんです。中には10円未満ってのがあって、ちょっとそれは・・・ですよね。 そこで、単価の低そうな広告をブロックしてみることにしました。 単価が低いと言っても、自分ではクリックして確認するというようなことはできませんので、ネットで拾った情報です。 理論上はクリック単価が上がるはずですが、その分クリック率は下がるかもしれません。 クリックされやすい=AdWordsの入札価格が安い=AdSenseの単価が安いという事になると思います。 それでも、単価を上げる以外にブロックするメリットがあるので、試してみます。 では、そのやり方を。 ブロックしたい広告はこれだ ショッピングサイト系 ブログで商品を紹介するときに、カエレバを利用して、楽天やAmazonのリンクを
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