今やインターネットユーザーの8割が最初に利用する検索エンジンは、企業がWebマーケティングを実践する上で欠かせないツールとなっております。しかしながら多額の広告予算をリスティング広告に投下し、キーワードの買い占め、検索エンジンへの上位表示→クリック数増→ビジネスゴール達成、という方法では、従来のマスマーケティングの考え方と何ら変わりがありません。 リスティング広告で最大限の効果を得るためには、最適な検索キーワード選定とユーザーの目に止まる広告コピーの編集、そして定期的な効果検証が必要です。 当社は効果的な検索キーワード、効果的な文面によるリスティング広告を出稿します。さらに定期的な効果検証・改善を行うことで、最大限の効果を得られる施策をご提案いたします。 上位表示/クリエイティブの連携 広告の上位表示によるアプローチ強化と、質の高いクリエイティブによる訴求効果の最大化を同時に追求します。