Flash Professional 8 が入ったStudio 8が登場 2005年10月12日発売! パッケージ内容 Dreamweaver 8/Flash Professional 8/Flash Video Encoder/Fireworks 8/Contribute 3/FlashPaper 2 STUDIO 8 Commercial STUDIO 8 アップグレード版
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前回は気持ち良かった・・・。相当気持ちよくて大満足だったのですが、やはりアナルだけが気がかりなのです。 あの時、アナルファックする前に、色々と私の股間を酷使してしまったバチが当たったのだろう、挿れる前になんとなく違和感を Read More
Flashとは Flash 8でできること 準備 Flash 8の起動と終了 ファイルの操作 Flash 8の画面構成とウィンドウの基本操作 Flash8描画機能とオブジェクト イラストを効率よく描くための設定 四角や円を描こう 直線や曲線を描こう 図形を回転・変形しよう 図形を編集しよう イラストを修正しよう フリーハンドでイラストを描こう フレームアニメーションのしくみ タイムラインの構成を理解する パラパラアニメを作る トゥイーンアニメーションのしくみ シンボルのしくみ ムービー風アニメを作る レイヤーを理解しよう レイヤーを使ったアニメーションの作成 テキストの入力 テキストを分解する テキストを使ったアニメーションを作る イラストを回転させる パスに沿ってイラストを移動させる イラストを変形させる マスクレイヤーを利用したアニメーションの作成 アクションスクリプトとは アクション
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ProcreoFlashDesign 初心者のためのFlashレベルアップ講座 ■ボールを投げるアクション (重力、空気抵抗、はねかえり係数) ■二点間の距離を求める (三平方の定理) ■三角関数を使った円運動 (三角関数、角度とラジアン) ■注記 間違い等あればご指摘ください。 | HOME | About | Flash Laboratory | Flash Tutorial | Flash Free Material | Books | Links |
いまやWeb上で手軽に使われるようになってきた感のあるFlashムービーですが,実際はどのようにして作成しているのでしょうか?本連載では,Flashムービー作成用アプリケーションの最新版「Flash CS3」について,基本操作からスクリプト言語(ActionScript 3.0)を使ったプログラミングまで,具体的なサンプルコードを使ってご紹介していきます。 目次 第1回 Flash CS3で出来ることとFlash 8との違い 第2回 開発用画面を自分好みにカスタマイズしよう 第3回 Flashムービーを自在に制御する -- ActionScriptを書いてみよう 第4回 プロパティとメソッド 第5回 「表示リスト」で画面上のインスタンスの階層や重ね順を管理する 第6回 プログラムの基本,変数/関数/スコープを押さえよう 第7回 関数の便利な仕組み,「引数」と「戻り値」を理解する 第8回 ム
フラッシュが起動すると、最初に赤い画面が開きます。 この画面、面食らいませんか? どれを選んで良いのか、さっぱりわかりません。 ここでは、新規作成[Flashファイル(AS)2.0]を 選んでクリックしてみてください。 (ファイルの新規作成) 新規ファイルが開いた画面です。 いろいろなツール、パレットがありますね。 自分のよく使うツールから覚えていきましょう。 (新規ファイルが開いた画面) パレットは自由に切り離したり、動かしたりできるのですが、 動かしすぎて収拾がつかなくなることもあります。 そういうときに便利なのが [ウインドウ]-[ワークスペース]-[デフォルト]です。 これで最初の位置にいつでも戻すことができます。 (ワークスペース、パレット位置を初期化する)
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