D2Cグループは、認知拡大から販売促進、ロイヤルユーザー化まで、幅広い領域を対象としたソリューションを提供する統合マーケティングパートナーです。あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースすることで、企業の課題を解決に導きます。
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D2Cグループは、認知拡大から販売促進、ロイヤルユーザー化まで、幅広い領域を対象としたソリューションを提供する統合マーケティングパートナーです。あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースすることで、企業の課題を解決に導きます。
【メモ】アプリやWEBサービスの媒体資料まとめ。,アプリやWEBサービスのマネタイズを考える時、媒体資料を作成する時などの参考に。アプリやWEBサービスのマネタイズを考える時、媒体資料を作成する時、 などの参考になればと、WEB上から見ることできるものをまとめてみました。 ▶LINE ・国内利用者数 4700万人 ・公式アカウント 12週間1,000万円 ・スタンプ 公式アカウント4週間2000万 LINE 2013年10-12月期 媒体資料 ▶LINEPlay ・国内600万人 ・そのうち4分の1が10代 ・アバターアイテムタイアップ 4週間1000万円 LINE PLAY 2013年10-12月期 媒体資料 ▶LINECamera ・世界4000万、国内1400万ダウンロード ・MAU51% ・タイアップスタンプ300万円、フレーム500万円(4週間) LINE camera 2
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