「江口明日香」は、とあるWeb制作会社の敏腕ディレクター。悩めるネットショップオーナーたちへ商売の心得を説き、Webマーケティングの手法を駆使しながら、苦境に立つネットショップを次々と繁盛店へと導く。 (漫画=市川智茂、原作=サーフボード)
広告の心理 電通の広告戦略を分析する http://tsurumitext.seesaa.net/article/130055536.html 日本のモンスター企業「電通」の心理戦略。 広告に学ぶ心理学 http://kenichinishimura.blogspot.com/2011/07/blog-post_19.html マーケターが使っている広告心理。 この言葉になぜ心を動かされてしまうのか http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-202.html 人間の心理を突き、人を動かすキャッチコピーのノウハウ集。 儲かるランディングページの作り方を公開 http://www.re-marketing.jp/marketing/website_navigation/lp.html WEBで売れるページの作り方。リアル店舗の広告や看板に応用可。 広告コピー
インバウンドマーケティングは、新マーケティング時代のビジネスソリューションです。 理由のひとつは、低コストでビジネスのプロモーションやマーケティングに大きな効果があることです。これはアウトバンドマーケティングと比較されることがよくあります。 例えば、アウトバンドマーケティングの場合は顧客開発のためにより多くのお金を投入しなくてはなりません。 しかし、インバウンドマーケティングの基本は、ウェブ上で行うフリーリソースのマネージメントとコンテンツ作成、およびウェブに訪れてくれたユーザーの管理にあります。これらが良質なトラフィックと良質なビジターを集めることに繋がります。 ハイベロシティはインバウンドマーケティングを提唱しているHubSpotとともに、インバウンドマーケティングソリューションを提供しています。 インターネットには多くフリーソースが存在しています。例えば、googleの検索エンジンの
2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。
プログラミング教育や社員の健康をサポートする「CHO室」の取り組みなど、DeNAのCSRに関する情報を発信するブログ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く