ウェブマーケティングを仕切る担当者に座談会形式で話を聞く「中(なか)の人会議」。第1回の(上)に引き続き日本コカ・コーラ、良品計画、ローソンの担当者が登場。オウンド(自社所有)メディアを生かす方法を話し合った。浮かび上がったのは、メディアパワーを持つ企業だけが、他社との強い連携や集客力を手にできるという現実だ。(司会は石森ゆう太)■ポータルサイト型、会員は1200万人以上――ソーシャルメディア
![自前メディアは力なり 強み持てば交渉力強まる - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92460c4211119ebb1dc0b6b988eca51409f6af4c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXBZO4970923018122012000001-25.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26s%3D23c836fb624ddbc1bff0d6f282e56514)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く