情報雑誌「ぴあ」が売れ、CD(コンパクトディスク)が人気――。こう聞くと1980年代の話かと思うが、そうではない。つい最近の動きだ。人口分布の厚い30歳代後半から50歳代の多くは人生がちょっと落ち着きつつある。そんな世代が青春時代の「忘れ物」を追い求める購買行動が一つの流れとなり、ブームを演出しているようだ。「表立って好きと言えなかった人が…」ぴあが紙の情報誌を休刊したのは2011年7月。ネ
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情報雑誌「ぴあ」が売れ、CD(コンパクトディスク)が人気――。こう聞くと1980年代の話かと思うが、そうではない。つい最近の動きだ。人口分布の厚い30歳代後半から50歳代の多くは人生がちょっと落ち着きつつある。そんな世代が青春時代の「忘れ物」を追い求める購買行動が一つの流れとなり、ブームを演出しているようだ。「表立って好きと言えなかった人が…」ぴあが紙の情報誌を休刊したのは2011年7月。ネ
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