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広告に関するnextbigthingのブックマーク (7)

  • Integrated App Management Platform | Airnow | Airnow

    Take Full Control of Your App Management StrategyGrow, monetize and secure your apps with Airnow’s stack of bespoke mobile application solutions. Our bespoke digital solutions are powerful alone, but even better when together, giving you complete control to manage and grow your apps. GlobalThe combined nature of the Airnow network means we give you and your apps access to more markets, more data,

  • TechCrunch | Startup and Technology News

    Live Nation says its Ticketmaster subsidiary was hacked. A hacker claims to be selling 560 million customer records. An autonomous pod. A solid-state battery-powered sports car. An electric pickup truck. A convertible grand tourer EV with up to 600 miles of range. A “fully connected mobility device” for young urban innovators to be built by Foxconn and priced under $30,000. The next Popemobile. Ov

    TechCrunch | Startup and Technology News
  • 国内No.1の媒体資料ポータル「メディアレーダー」

    PICKUP 【クリニック様の事例多数】SEOコンサルティングによるWEB集客の成功事例3選 W-ENDLESSはBtoC向けのWEBマーケティングの総合支援を行っている企業です。 SEOノウハウに関しては、自社メディアの運用実績であらゆるジャンル100キーワード以上で1位獲得をしている実績がご… 株式会社W‐ENDLESS PICKUP エステー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンで認知拡大 / X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを 簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack \ 「Aatter F Pack」は、世の中の素晴らしい「モノ… 株式会社音生 PICKUP 【成果報酬型広告】日最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 A8.netは国内最大級アフィリエイト

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  • みんなのクリエイティブエージェンシー:C-team

    マツエクをつけているとオイルで出来ているクレンジングは基NGです。マツエクのグルー(接着剤)と油の相性が悪くマツエクが取れやすくなってしまうからなのですがマツエクを付けている人はどんなメイク落としを使っているのでしょう […]

  • http://www.iogous.com/

  • 業界人間ベムRELOAD

    ① 大手広告代理店が買収される可能性大 2022年は広告代理店業界にとっては業績云々よりも、世間の厳しい目に晒された年になってしまいました。ベムの出身母体などは頭を取られてしまうという悲惨な事態になりました。はっきり言って別段悪いことをしている意識はあまりなかったでしょう。今までもやってきたことですから・・・。 さて、今年は大手広告代理店も買収されるかもしれません。では「買うに値する」ものとは何かというと、仕入先の口座です。メディア各社との取り扱い実績が買収する側にとっての価値です。 デジタルメディアだけでなく、マスメディア、プロモーションメディア全般を仕入れる機能が欲しいところというと、例えばアクセンチュアですね。 もちろん、買収価額が折り合うかどうかでしょうが、マーケティングコンサルにとって、すべてのエグゼキューション(メディアバイイングを含めて)が行えることが必要です。コンサル⇒プラ

    業界人間ベムRELOAD
  • tsurumi's text: 電通の広告戦略を分析する

    「買うことだ。どんなものでも」――アイゼンハワー元米大統領(1950年代後半の大恐慌以来の不況時に、景気回復のため国民は何をするべきか、と聞かれて) 60年代に電通PRセンター社長が著書で公にした、以下の「わが社の戦略十訓」(註1)が我々を戦慄させるのは、まるでアイゼンハワーの景気対策のように、それが今も変わらずこの社会に生きているからだ。 ただし念のために言うと、これはひとつの企業やPRの世界だけが使っている戦略ではない。売るという行為があれば、どこにでも潜んでいる手口なのだ。 1.もっと使用させろ 2.捨てさせ忘れさせろ 3.むだ使いさせろ 4.季節を忘れさせろ(註2) 5.贈り物をさせろ(註3) 6.コンビナートで使わせろ 7.キッカケを投じろ 8.流行遅れにさせろ 9.気安く買わせろ 10.混乱をつくりだせ これらの元になったとされる、アメリカの社会学者V・パッカードがまとめた「浪

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