2009年1月7日のブックマーク (1件)

  • livedoor ニュース - 「何といわれようとイイ!」ユニクロ愛用独女急増中【独女通信】

    「何といわれようとイイ!」ユニクロ愛用独女急増中【独女通信】 2009年01月06日14時00分 / 提供:独女通信 毎年年の瀬に発表される「日経ヒット商品番付」。昨年の横綱の一角に収まったのは「ユニクロとH&M」であった。H&Mについてはその人気ぶりなどがさまざまなメディアで報道されていたが、ユニクロについてはいかがなのだろうか。今年注目された要因として300万枚売れた「ブラトップ」、ヒットを見込んで今季2800万枚出荷したという「ヒートテック」の成功が大きいそうだが、ブランドイメージ的にユニクロは微妙なところではないだろうか。  しかしそんな微妙なイメージであるユニクロだが、一度何かの機会に試してみると「あれ? けっこう良くない?」と、ずハマってしまう独女はけっこう多い。 「ユニクロ大好きですよ〜。夏はブラトップ愛用していたし冬のインナーはヒートテック。特に私はかなりの冷え性なので、ヒ

    nextmedia
    nextmedia 2009/01/07