タグ

検索に関するnibaihanbmのブックマーク (6)

  • 【デリケートゾーンの黒ずみ対策No.1】イビサクリームの最安値はコチラ!効果を検証!悪い口コミは?

    キャンペーンがもうすぐ終了! 初回限定4,470円(36%OFF!) ※キャンペーンが終わる前にチェックをっ! イビサクリーム キャンペーン購入ページ イビサクリーム 定価7,000円がなんと! 限定価格:4,470円 ※今すぐチェック!! キャンペーンが終了している場合はご了承ください。 イビサクリーム キャンペーン購入ページ キャンペーンがもうすぐ終了! 初回限定4,470円(36%OFF!) ※キャンペーンが終わる前にチェックをっ! イビサクリーム キャンペーン購入ページ イビサクリーム 定価7,000円がなんと! 限定価格:4,470円 ※今すぐチェック!! キャンペーンが終了している場合はご了承ください。 イビサクリーム キャンペーン購入ページ キャンペーンがもうすぐ終了! 初回限定4,470円(36%OFF!) ※キャンペーンが終わる前にチェックをっ! イビサクリーム キャンペ

    【デリケートゾーンの黒ずみ対策No.1】イビサクリームの最安値はコチラ!効果を検証!悪い口コミは?
    nibaihanbm
    nibaihanbm 2007/09/28
    すごい、すごい。相関とかも結構合っている。
  • Streakrはソーシャルネットワークを裸にするSNS検索エンジン

    Silo, a Bay Area food supply chain startup, has hit a rough patch. TechCrunch has learned that the company on Tuesday laid off roughly 30% of its staff, or north…

    Streakrはソーシャルネットワークを裸にするSNS検索エンジン
  • コマースリンク、iTunesなど5つの音楽配信サイトを一括検索するサービス開始

    コマースリンクは12月7日、自社が運営する「ショッピングサーチ・アラジン」サイトにて、ダウンロード音楽に特化した専門検索サービス「Download Music Search」を開始した。 Download Music Searchは、iTunes Store、ListenJapan、MOOCS、mu-moミュージック、OnGen USEN MUSIC SERVERの5サイトから、楽曲総数約300万件を一括して検索できるダウンロード音楽専門検索サービス。 一般的にダウンロード音楽は、配信サイト毎に提供されるレーベルやアーティストが異なるため、ユーザーが楽曲を探す場合、いくつもの配信サイトを渡り歩いて検索する必要があった。ユーザーは、Download Music Searchを利用することにより、5つの配信サイトを一括して検索することが可能。ファイル形式による一括検索もできる。 コマースリンク

    コマースリンク、iTunesなど5つの音楽配信サイトを一括検索するサービス開始
  • Pixsy、ウェブサイトやブログにビジュアル検索エンジンを提供

    ビジュアル検索エンジンの新興企業Pixsyは、ウェブサイトやブログに動画や画像のカスタマイズされた検索機能を実装する方法を提供している。 『Pixsy Power』連携サービスのもとで、たとえばゴルフのウェブサイトの場合、「ゴルフ」や「Tiger Woods」などスポーツに関連したキーワードについての動画や画像のみを検索する検索エンジンを組み込むことができると、同社の創業者で最高経営責任者(CEO)のChase Norlin氏は述べている。 また、検索結果に関連した広告により、さらなる収入を得ることも可能だという。検索結果が表示されるページはPixsyによって運営されており、同社は広告収入の一部を獲得する。 Pixsyは、検索結果として画像や動画のサムネイルのみを表示することにより、著作権の問題を回避している。こうしたサムネイルは裁判所の判決で、著作物の「公正な使用」として認められていると

    Pixsy、ウェブサイトやブログにビジュアル検索エンジンを提供
  • Web Design Showcase - Darkeye

    Website Design Showcase - Darkeye! DarkEye is a showcase of more than 6,000 website designs -- browse and find a website designer!

  • 検索サイト利用のきっかけ,男性は新聞・雑誌の記事、女性はテレビ番組 - ニュース - nikkei BPnet

    検索サイト利用のきっかけ,男性は新聞・雑誌の記事、女性はテレビ番組 オプトとクロス・マーケティングは4月25日、検索サイトの利用状況に関する調査結果を発表した。それによると、よく利用されている検索サイトは「Yahoo!」(59%)と「Google」(25%)で、ユーザーは検索結果の平均4ページ目まで閲覧しているという。 検索結果画面で注目する場所は「検索結果」が最も多く、「Yahoo!」では60%、「Google」では80%。ただし、両サイトとも年齢が高いほどスポンサ・サイトへの注目度も高まる傾向にある。 検索結果に満足できなかった場合は、「キーワードを替えて再検索する」(46%)や「キーワードを追加して再検索する」(45%)といったキーワード操作が大半を占め、検索エンジンを替えたり、ポータル・サイトのカテゴリから検索しなおすユーザーは少なかった。 また、検索サイトを利用するきっか

  • 1