先日、ニンテンドーDSの上画面を破損したんで、修理に出したんですよ。依頼する際に、あまり修理費がかかるようならDSLite買ったほうが良いかと思って、一応見積もりだしてから判断するという選択をした訳です(Wiiを修理に出したときは、見積もりをスキップして問答無用で修理するようにお願いした)。 任天堂サポートからメールが着ました。何々、見積もりが出たから確認しろ、だって?どれどれ。 無料なら見積もりはパスしてそのまま送られてくるはずですよね…。見積もりが出た時点で有償ですよね…。 ・・・。 いや、別に「もしかしたら天下の任天堂のことだから無料で直してくれるんじゃないか」なんて甘い考えはしなかったですよ。kshさんのところのようにシールでも貼っておけばよかったかな、なんて思っていませんよ。 発売日の数週後に買ったから当然保障なんて切れてるし、踏んで割ったんだからこちらが悪いんだから当然有償です
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