Account manager : Alexandra Pollak / Amnesty marketing team : Katie Hart, Ming Yu / Animator : Ben Weller
It's more than you imagined. It's HBO. Explore the site, watch the videos, uncover the truth and see the bigger picture.There are many sides to every story, see them all. HBO invites you to participate in a multi-dimensional storytelling experience that defies expectations and proves a change in perspective changes everything. Will you uncover the truth and see the bigger picture? This content
The logos of some of the best known car brands haven't always looked the same as they do today. In some of the oldest car brands, we witness a change in their logo that strives to make it more aesthetically pleasing and, who knows, to keep up with some of the trends that have changed through the years. Out of sheer curiosity, let us have a look at the evolution of some of the best-known car brands
PR会社ビルコムが運営する、Web PRの最新事例とWeb PRの最新ノウハウを紹介するオンラインマガジン「Web PR College」(Web PRカレッジ)iida callingのコラボ第1弾はTEI TOWA オリジナルの楽曲作成ができるサービス「iida calling」。 コラボレーションの相手はTEI TOWA 詳しくはこちら ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by モンクレールウンアウトレット (12/20) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by ルイヴィトンコピー (01/04) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by コピーブランド (11/11) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by バーバリー 財布 メンズ (08/17) 無料で使える2010年カレンダーのまとめ by 浅見 晴美 (11/29) 国内外で徐々に企業プロモーションにも使われ始めてきているARですが、今回紹介するのは販売されているスニーカー自体にマーカーをプリントしたアディダスのARプロモーション「Adidas Turns the Sneaker Into an Augmented Reality Device」です。 上記のように
Design Works - デザインワークス姉妹ブログ・DesignDevelopのデザインをリニューアルいたしました。 Designworksの新ドメインでの運用・リニューアルのご報告はさせて頂きましたが、Designworksのリニューアルとともに、姉妹ブログとして運用しているDesignDevelopのデザインも、大幅にリニューアルいたしました!!! Design Worksは、様々な商品やインスピレーションから生まれた新しいデザインを発信し、販売促進に繋げる広告やデザインを作り出しています。大幅にリニューアルしたDesign Worksでは、オンラインカジノ 日本語対応のデザインなど、オンラインの新たな分野にも活動を広げています。最新のH P新デザインとなった姉妹サイトブログのDesign Developと共に、今後もウェブデザインに関する様々な情報をお届けしていきます。 今回、
笑ってるだけじゃ物足りない〜海外CMの「面白さの構造」を分析したり日記を書いたり。 ※TVC=TVCMの海外表記 PROFILE @gallianoさんをフォロー 阿部光史 aka Galliano 電子工作系クリエーティブディレクター 小池一夫劇画村塾神戸教室一期生 Creative Director CM planner / Copywriter Champagne chair artist [Contact galliano] Keep It Simple Stupid! 厳選した世界のCMを33のCMアイデアカテゴリーに分類し、その発想の核、面白さの構造に迫ります。読んでるうちにあなたもプロのCMプランナーになれる!? ブログ内検索 おすすめストレージサービス オンラインストレージサービスDropboxは、Mac+Windows+スマホやiPadの間で、機種を問わず場所を問わず、ボ
DRAFTは、2021年1月1日、50周年を迎えます。 これを機に、かねてからの思いを実行することにしました。 2019年の12月、恵比寿から神楽坂に拠点を変えたこと。 そして、40人前後いた規模を、最小限の小さな会社にしたことです。 人類や社会には解決できない問題が多々あるものの、 ほとんどの事柄は、少しずつ、またある事柄はスピードを上げ、進化を続けています。 デザイナーは、自らのデザインで社会に影響を与え続けなければなりません。 そのためには社会と真っ向から対峙する“力と覚悟”が必要になります。 DRAFTが目指してきたブランディング・デザインの本質は“平和で自由”な社会の建設です。 その姿は“企業や組織が社会にとってなくてはならない存在”であり、 その推進力は“そこに携わるすべての人が一体”となって築き上げていくものだと考えています。 僕はこの50年の間、DRAFTから飛び立っていっ
本日も本年度のカンヌを受賞したCMで「表現面」で 個人的に気になった事例を取り上げさせて頂きます。 まずは「フィルム部門」でシルバーを受賞した マクドナルドの「Everybody」という事例。 今年のカンヌ受賞作の中で個人的には一番音楽がイイと思いました。 演出もかなり好きな感じです。 次に「フィルム部門」でゴールドを受賞した PUMAの「HARDCHORUS」。制作エージェンシーは「DROGA5」。 イギリスとイタリアのフーリガンたちが 真剣にチームソングを歌うという内容。 シンプルかつ野太いインサイトに立脚している感じがしました。 一歩間違うとあやうい気がするCMですが絶妙なさじ加減で 成立している気がしました。
デル(Dell)がTwitterを活用して,300万ドルの売上を生みだした。Twitterによるマネタイズの成功事例と言えそうである。 デルの公式ブログによると,同社はTwitterを活用して,デル・アウトレットを200万ドル以上も売りさばき,さらに新製品の販売にも成功したという。デル・アウトレットは,クーリングオフ期間中の開封済みの返品製品であるが,工場にて完全な動作検証を確認した“新装整備品”として売り出されている。 同社は,デル・アウトレットに関する情報をリアルタイムに届けるために,Twitter(@DellOutlet)を2007年から利用している。Twitterによるバーゲン案内などを見たユーザーがDell.com/outletサイトにアクセスし,多くの人がアウトレット製品や新製品を購入したというのだ。そのTwitterのお陰で,これまで300万ドルの売上を達したと,公式ブログで
Where creativity drives progressFind the perfect pass for you and join us in Cannes | 17–21 June 2024 At Cannes Lions, the advertising and communications industry meets to celebrate the world's best work. Insight from iconic thought leaders, ideas from the world's most innovative companies, and inspiration from every corner of the creative marketing community come together at the Festival – for a
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く