タグ

ECに関するniceageのブックマーク (4)

  • webサイトの裏側の意識を変える事で売り上げをアップする方法

    ネットショップ運営者が、あることをちょっとだけ始めてみただけでわずか5ヶ月で売り上げが3倍になりました。 はたして、webサイト運営がどのように変わったのでしょうか。 ネットショップを運営している新規クライアントから、サイトリニューアルの依頼がありました。初めてのご依頼だったので、まずはヒアリングから開始。今回のリニューアルは、サイトであまり物が売れず、□□(私が作ったサイト)のように売れるようにして欲しいとの事でした。 しかし話をよく聞くと、当初サイトを作ったときは、ただ作っただけで、特に運営方法についてはアドバイスが無かったとのこと。私はリニューアル前に1つだけある事をするようにお願いしました。その方法とは、実はサイトをいじる事ではありません。結果、売り上げが5ヶ月で3倍になりました。 実は最近、webサイトを制作する側も、データに依存しすぎて、大事な事を忘れているケースが多かったりす

    webサイトの裏側の意識を変える事で売り上げをアップする方法
  • デザイングッズのオンラインショップ caina(カイナ)

    caina.jp 2018 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy

  • 脱ポータル、脱モールが進む? - ECサイト MT アフィリエイト メディア - リアルSEO

    楽天やYaooに代表されるショッピングモールは2008年も好調だったようです。 2009年は住友商事もネットスーパー事業参入を発表し、楽天も「あす楽」を立ち上げ、先手を打ちました。 お取り寄せや嗜好品だけでなく、日用品の市場もターゲットに入ったようです。 しかし、圧倒的な集客と効率的なシステムによって好調に見えるモールにも、小さな波風が立っているようです。 あれだけの規模になると、参加ショップのすべてにアクセスをまんべんなく振り分けるというのは、無理な話でしょう。 2008年10月に、楽天は従来無料であったエンドユーザー向けのメール配信サービスが有料化されました。 『エクスプレスメール』(サービス利用料:10万円/月 1通に付き0.3円) もともと無料であったサービスが有料化され、出店するオーナーからの不満の声が大きいようです。 このようなモール側の施策に危機感を抱くショップオーナーも多い

    niceage
    niceage 2010/01/21
    むう‥ 興味深い
  • 大手町モール(読売ダイレクト):ショッピング・通販

    閉店のお知らせ いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。 このたび「大手町モール」および「読売ダイレクト」は、 2019年12月27日をもちまして閉店させて頂く運びとなりました。 これまでご愛顧を賜りまして、心より感謝申し上げます。 お客様のお問い合わせにつきましては、 下記電話番号にて承っております。 【大手町モールに関してのお問い合わせ】 ▼3月31日までは下記にご連絡ください▼ 0120-76-3777(受付時間:午前9時〜午後8時) ▼4月以降は下記にご連絡ください▼ 03-5226-9974(受付時間:午前10時〜午後5時) yag-tuuhan@yomiuri-ag.co.jp

  • 1