「レシピ残りあと二つが死ぬほど遠い」 *侍とアサシンの迷宮防具が集まらない Wikiの情報によると、前衛防具は前衛ルートが良いらしい(出ないとは言っていない)。 というかやっぱりローグって前衛扱いなんだな。 となると目標は以下の3種類のルートに絞られる。 ・紅カミュルート ・紅ナハノルート ・紅エルザルート さて、紅カミュルートはローグ系をPTに入れていない場合は出現しない隠しルート扱いであるため除外すると2通りとなるわけだが、これはどちらもほぼ最下段の選択肢となり、相応に攻略難度が高くなるわけだが。 ここで迷宮攻略のネックとなるのはやはりレイ&クリスティンとアンナ&アクアによる前衛融解アタックであろうか。後者は耐火装備で大幅に脅威を抑えることは可能だが、レイの舞夜叉による事故ばかりは抑えきれない。 ので、こうなった。 うーんこの頭の悪そうなパーティ。 最高だな! 作戦は例によって”強敵を
「キャラゲーだと思った? 残念!装備ゲーだ!」 *初めに 作れる武器を作ろう。でも作りすぎると、今後素材に困らないだろうか・・・そんな不安に陥る前に、目指すべき武器がどれなのかを指針とできる資料として作成する。 基本的にスキルにはそれぞれ攻撃力に対して倍率と攻撃回数、そして範囲が設定されている。物理1.0*1(2*2)であれば物理攻撃力に対して1.0倍で、4マスに1回攻撃する、ということになる。 ここで抑えておきたいのは、余程敵の防御力が高い場合を除き、そのダメージ量は、0.5*2>1.0*1、つまり倍率よりも攻撃回数の方が大きく影響するということである。この原因は主にクリティカルに起因していると思われる。 今回はオススメスキルから判じた推奨できる武器を列記していくが、各社長はいずれ自分でWikiを睨んで選択して行ってほしい。 なお、武器への感想には個人差があります。 *個人的に多く必要と
この中に 「1試合の平均やられ数が4回以上」、 「1試合に相手を1回倒せるか倒せないか」、 「兎にも角にも試合に勝てない」人がいたら アタシのところへ来なさい。以上! というわけで、 「普段はゲハゲハ笑いながら初心者をカモりまくってるけど 昨日はチームメイトが同様にカモられまくって負けが込んできたので 怒りとともに唐突な初心者救済マインドに目覚めた」、 そんな私がお送りします。(動機が)おかしいですよカテジナさん!← エイムの腕を磨くとか、そういうのは今回とりあえず後回し。 その他の"やられやすい"立ち回りに関する話を、今日はやっていきましょう。 【姿をあらわす時間を減らす】 ローラー以外の武器を使っている時は、特にこの一点を肝に銘じましょう。 「先に視認される=位置と行動を把握される」ことは非常に不利なことです。 相手の先制攻撃を許したことで、手も足も出せずにやられた経験はいくつもあると
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く