※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています 「これは罠だ!」「もう信用できない……」「私このブラ買わなくっちゃ!」――ワコールのブラジャーのタイ向けプロモーション動画がネットで話題です。YouTubeに投稿された動画は300万再生を突破し、世界各国から賞賛と困惑のコメントが続々と寄せられています。まずは、動画をご覧ください。 ふわっと巻き髪美女の 胸元がちらり!!! 動画に映るのは、ロングヘアーのキュートな女の子と、胸元からチラ見えする水色のブラ……やー眼福眼福って、ちょっとまった! この娘、どことなく……どことなく男の娘の気配がするぞ!? おや……? そうこうしてたら動画の娘っ子さん、化粧を取り始めた。ほーら、やっぱり男の娘だ?! でも、胸の谷間はしっかりあるな。 ……良い 豊胸だとしたら……なるほどそちらの方か。まあでもタイは性転換手術の先進国だって聞いたこともあるし、こ
かなりぶっ飛んだ内容となっている、台湾の軍人募集CM(動画) 兵士がいなくては軍隊は成立しないので、各国とも若者の軍人募集には力を入れていますが、台湾でひときわ目を引く募集志願のCMがあるとの情報を頂きました。 台湾の軍隊ってこんなことになってるの?と、思わず入隊したくなるような映像をご覧ください。 トランスフォーマーもびっくり。戦車、戦闘機、軍艦が見事に変形して、ハリウッド映画さながらの映像となっています。 いったい台湾の軍隊はどこを目指しているのかと、心配になってしまうほどですよね。 これを見て実際に軍人希望の人が増えたのか気になるところですが、自衛隊のもいっそのことガンダムを使って募集してみるのも良いかもしれません。 でも国防を考えると、これに釣られた人材ばかりというのは不安になりますね…。 【ネタ提供:EIJI 様】 >>読者投稿について 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー
ヨーロッパのすぐれた広告作品を表彰する「Epica award(エピカアワード)」から、ホワイトスクリーンが厳選したヨーロピアンCM作品をご紹介。エピカアワードはちょっと聞き慣れない名前だが、今年で23年目を迎える老舗のクリエイティブ・アワード。今年は51カ国、664企業から4,945もの作品が集結し、最高賞の"エピカドール"を競った。本アワードの審査員は、27カ国から集まった34誌のプレスたち。CM作品のフィルム部門、グラフィック広告作品のプレス部門など部門別に優れた作品を表彰する。果たして栄光のエピカドールは、誰の手に輝いたのか?! ■グランプリはやっぱりT-Mobile「Dance」
Red Bull Racing NASCAR driver Brian Vickers and his pit crew perform a full pit stop in the middle of Times Square, New York. 20.6 seconds might not be the fastest pit stop ever, but it will never be beaten in Times Square. http://teamredbull.com _ Experience the world of Red Bull like you have never seen it before. With the best action sports clips on the web and original series, prepare for y
誤訳御免! 外国人によるアニメ・マンガ評を翻訳します。 海外アニメフォーラムや、日本に関する英文記事も紹介 ALC -- NR2 -- YT -- Wik -- Goo -- Exc -- UrD お知らせ:コメントを書き終わり「書き込む」ボタンを押した後、コメントがブログ上に反映されるまでしばらく時間がかる場合があります。(9/6) (09/29)海外ファンの投票による「最も愉快なアニメTOP10」 (09/28)「家に入る時に靴を脱ぐのって常識だろ?」外国人の靴事情 (09/26)アニメ「The World of GOLDEN EGGS」の海外反応【YOUTUBE動画】 (09/25)結婚したいアニメキャラ Part2 【海外アニメフォーラム】 (09/23)オープニングでそのアニメを判断する?【海外アニメフォーラム】 (09/21)「鼻クソをほじるな!」在日外国人が許せない
Subscribe and 🔔 to the BBC 👉 https://bit.ly/BBCYouTubeSub Watch the BBC first on iPlayer 👉 https://bbc.in/iPlayer-Home The Olympics 08.08.08 http://www.bbc.co.uk/monkeyolympics BBC Sport's marketing campaign and titles for the forthcoming Olympic Games are based upon the traditional Chinese folklore 'Journey to the West'. The animation and music were specially produced by Jamie Hewlett and Dam
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く