とあるの二作品で『ルパン・ザ・ファイヤー』です。当麻と美琴と一方さんの三人をメインに作りました。 マイリストmylist/11978454 :歌詞を付けてくださった方ありがとうございます! :宣伝してくださった方ありがとうございます!
たくさんのマイリス&歌詞、宣伝ありがとうございます。初めてこの曲を聴いた時に、一方通行(最終信号編)とこの曲の組み合わせでMAD作るしかねェ!と確信したので、うp主はうp主は作ったって報告してみる。 禁書を各章ごとでMAD製作していたらいつの間にか3作目に・・・ここまで来たら各章ごとで全部作ろうかなと考えているうp主です。 『禁書目録編』→ sm9458045 『レディオノイズ編』→ sm10320406 『最終信号編』→ コレです mylist/17006363 ※6/27日追記 HD動画投稿のテストとしてためしにこの動画のHD版をうpしてみました(注:死ぬほど重いです)sm11197151 あくまでテストなのでそのうち消します
コミPo! は「すべての人にマンガ表現を」という思いから生まれた「3Dキャラで組み立てる、マンガデザインツール」です。マンガ・広告・ポスターの他、難しい解説書もコミPo! ならマンガ表現でわかりやすく伝えられます。 もっと読む > コミPo! の活用事例をご紹介! はじめてのX-M1 & X-A1 (富士フイルム イメージングシステムズ株式会社) 「日本語能力試験」対策アプリ (株式会社ワオ・コーポレーション) もっと読む >
DDN は 音楽 ・ 映像 に関する デジタル アート を中心に情報ミックスを配信中
いや〜凄かったですね、スタドラ! 五十嵐卓哉が相当イッちゃってますよ、これ 五十嵐卓哉と榎戸洋司の双方の歩み寄りが感じられるのも 榎戸・鶴巻コンビとは大きく違うところだ とにかくアバンから五十嵐だ。 いや、 「五十嵐卓哉であることを宣言する」ためのアバンだった。 良くあるアニメならば、 まず主人公に感情移入させるところから入る。 あの「けいおん!」ですら最初はそうだったように、 あのガンダムSEEDですらそうだったように。 でも、だ。 五十嵐卓哉はそんなことはしない。 そして榎戸も「巻き込まれ型でないロボットアニメの主人公」 というモチーフの話をしていた。 例えば2カット目のこれだ 何気ないカットだが、 普通、1話だとこういうカットは 「こっちに来る」カットになる。 ところがこのカットは「むこうに行って」しまうのだ 彼らは視聴者には来てくれない。 視聴者から彼らの方に寄っていかねばならない
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/02(土) 01:10:52.32 ID:Lgcf2/Rl0 まずは有名なこの企業から 2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/02(土) 01:13:06.72 ID:Lgcf2/Rl0 次は兎で有名なこれ 3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/02(土) 01:15:13.30 ID:Lgcf2/Rl0 コーヒーうまいよね 4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/02(土) 01:19:57.09 ID:Lgcf2/Rl0 映画の奴 5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/02(土) 01:22:40.42 ID:Lgcf2/
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く