タグ

ブックマーク / predge.jp (2)

  • 公開直後から話題沸騰!! 全世界で8000万回再生されたエビアン動画の新作「Baby & me 2」 | PR EDGE

    Case: evian Spider-Man – The Amazing Baby & me 2 大手ミネラルウォーターブランドのEvianが、昨年大反響を呼んだテレビCM「Baby & Me」の新作を公開し、早くも大きな注目を集めています。 今回は、近日公開予定の映画『アメイジング・スパイダーマン 2』とタイアップし、“大人のスパイダーマンが、鏡に映った赤ちゃんスパイダーマンと踊る”というもの。“Evianを飲むと若々しく生きることができる”というメッセージをユーモラスにコミュニケートしています。 ニューヨークの街に颯爽と登場するスパイダーマン。降り立ったビルでガラス越しに映る自分の姿を見てビックリ。なんと赤ちゃんスパイダーマンが映っています。 まさかと思い、疑い深く色々なポーズをとってみますが、赤ちゃんスパイダーマンは自分と全く同じ動きをします。 赤ちゃんスパイダーマンとのコラボを楽し

    公開直後から話題沸騰!! 全世界で8000万回再生されたエビアン動画の新作「Baby & me 2」 | PR EDGE
  • これまで見た中で最も洗練された“お肉屋さん”のパッケージデザイン | PR EDGE

    Case: CORELLA Package 総合スーパーがこれだけ広まっている今なお、「お肉はやっぱり専門店(お肉屋さん)で買うのが一番」と言われることはさして珍しいことではありません。 町のお肉屋さんの強みといえば、地元の人達との人間関係や“お肉の品質・鮮度(プロダクト自体)”であり、その点にこだわりぬくお店が多い中にあって、一方で他の小売業ではマーケティングにおいて重視されている“商品パッケージ”を、差別化のポイントにしているお肉屋さんは希少ではないでしょうか。 そんなお肉屋さんの常識を覆すような取り組みを、スペインでお肉とチーズの小さな専門店を営む「CORELLA」が実施しました。マーケティングの一環として、商品パッケージとロゴを地元の広告会社に依頼してリデザインしたのです。 新しいパッケージデザインがこちら。 白と黒を基調としたシンプルなデザインで、“どの部位”のお肉なのかが直感的

    これまで見た中で最も洗練された“お肉屋さん”のパッケージデザイン | PR EDGE
  • 1