#呪術廻戦 #髙羽史彦 #ファンタ学園 #3年J組超人先生 「超人」髙羽史彦が送る、 往年のCM「ファンタ学園」のパロディムービー公開。 コミックス最新27巻発売中!
任天堂のオーストラリア法人、Nintendo Australiaが5月9日に『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の独自CMをYouTubeで公開しました。 Rediscover your sense of adventure with The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom(YouTube) https://youtu.be/wIJODMsYbkc それがこちらのCMです。公開から2日しか経過していませんが、再生回数はすでに120万回を突破しています。 バスの座席に座るや否やため息をつく帰宅途中の男性会社員。 帰宅時間がだいぶ遅かったようで、帰るなり奥様から「おやすみなさい」の一言。 一人になり『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』をプレイすることで笑顔を取り戻した男性。 出勤途中のバスの中でも『ゼルダの伝説 ティアーズ
最近Googleが、YouTubeプレミアムのテレビCMを本格的に展開しはじめたことが、ネット界隈でちょっとした議論を呼んでいます。 「いつでもどこでも、楽しみが途切れない」というキャッチコピーで、YouTube Japan 公式チャンネル上には6種類の広告が公開。 (出典:YouTube Japan公式チャンネル) それぞれ、バックグラウンド再生などのYouTubeプレミアムのメリットを訴求している動画になっているのですが、テレビCMでメインで展開されていると思われるのが、「広告なし」を訴求したバージョンです。 テレビCMで広告の非表示を訴求このテレビCMでは、ヨガをしている最中に広告がはじまってしまって困るという、YouTubeを使っている人なら誰もが感じたことのあるであろう状況を例に、YouTubeプレミアムなら広告が出ないという内容を訴求しています。 無料版は広告が表示され、プレミ
変なCMは大好きで、暇があればCMを求めてYouTubeを徘徊しています。動画好きにはお馴染みの「銀のさらCM」ですが、改めて全部見直すと、いろいろなタイプのCMがあり、個人的に面白かった作品を7つ選びました。見ていたらお寿司が食べたくなった! ・Experiment篇(60秒) このCMはとても有名なので、見たことがある人も多いと思う。銀のさらはインパクトのあるCMを作っているんだ! という印象を周りに与えた記念碑的な作品。 ・Dog篇type-B(Web限定45秒) 銀のさら名物、変身モノ。水で顔を洗ったぐらいではメイクは落ちませんが、そんな突っ込みは野暮ザンス。 ・Bed篇type-B(Web限定45秒) 銀のさら名物、変身モノ。ただ、この女優さん、そこそこ美人だと思うけどね。 ・UNHAPPY BIRTHDAY B篇(90秒) UNHAPPY BIRTHDAY編は、ツマラナクはない
今日のテーマは3秒で調理するエビフライ。 一体、どのようにして3秒で仕上げるのでしょうか。 驚異の調理スピードにご注目下さい。 「2つの帯域がLTE専用」というフルLTEの特徴を表現するため、 2つのレーンからエビが飛び出す調理装置等は全て今回の撮影の為に開発/製作されました。 エビが飛び出すスピードと、小麦粉、玉子、パン粉、炎、それぞれがふき出すタイミングは、 全て綿密な計算と、検証によりプログラミングされています。 また、調理風景はCGを使用せず、実写にて撮影を行いました。 この動画でぜひ、フルLTEの速さをご体感ください! フルLTEについて詳しくは、https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/full-lte/ ※本調理法は危険ですので、絶対にマネしないでください。 ※使用した食材は撮影終了後、スタッフがおいしく頂きました。
サムライ in ブラジル より詳しい情報は、カップヌードルブランドサイトへ! ⇒http://www.cupnoodle.jp/samurai_in_brazil/ はるか地球の反対側。 全身に甲冑をまとったサムライが、 単身、ブラジルに武者修行に乗り込む。 武者には、日本を代表するフリースタイルフットボーラーの 徳田耕太郎 (tokura) さんを起用。 果たして、その結末やいかに!? ====================================================== Want to know more!? Visit CUPNOODLE brand website! ⇒http://www.cupnoodle.jp/samurai_in_br... Far away, on the other side of the world... An armo
Picking out big, pricey gifts is easy. Finding inexpensive, smaller stuff for stockings, office gift exchanges, and third cousins twice removed is where gift-buying season gets tricky. That’s why we compiled this list of 150 Inventory-recommended (and actually useful) stocking stuffer ideas, all for $20 or less.*
▼受験生応援ストーリー『クロスロード』特設サイト http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=WnXAVwJa&ai=a5302fe5baf8bb 『クロスロード』の海帆と翔太も取り組んでいる、「Z会の通信教育」についてはこちら⇒ http://ow.ly/S49ls ---------------------------------- Z会と新海誠監督によるコラボレーションで受験生を応援します! アニメーション「クロスロード」は、『言の葉の庭』や『秒速5センチメートル』で有名な新海誠さんが監督を、「とらドラ!」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で知られるキャラクターデザイナーの田中将賀さんがキャラクターデザイン・作画監督を務められ、完成しました。映像で流れる楽曲は、関西出身のシンガー、やなぎなぎさんが歌う「クロスロード」で、本アニメ
『進撃の巨人』と、スバルのSUVフォレスターがコラボレーション。 SUBARU SUV FORESTER collaborates with manga comic "Attack on Titan" 実写映画化される『進撃の巨人』。 "実写巨人"の姿が、ここに初登場。 CMの監督を務めるのは、映画の監督も務める樋口真嗣氏。 プロジェクトサイトで、関連情報を公開中。 http://shingeki-forester.net/ Live action remake of "Attack on Titan" is in progress. You will see the very first glimpse of the live action Titan here. Shinji Higuchi, the same director attached to the film will di
Japanese Advertising's Best Kept Secrets Agency: Dentsu Tokyo Client: Gin no Sara Executive Creative Director: Yuya Furukawa CD/CW/AD: Yuji Matsumura Agency Producer: Keisuke Ishikawa Production Company: Dentsu Creative X Inc. Director: Wataru Sato Producer: Yu Ooga Director of Photography: Kazuyoshi Koike Lighting: Ryuta Murakami Edit
タレントの中川翔子さんが6月3日、東京都内で行われたイベント「のどごし夢のドリーム第4弾"弩裏威夢拳"ジャパン・プレミア」に登場した。 【中川翔子 : 「ドキッとするようなことしたかった」28歳心境の変化と成長語る】 http://mantan-web.jp/2013/06/05/20130605dog00m200045000c.html 【映画本編はこちら】 http://www.youtube.com/watch?v=aecV7oQGx8w 【映画メイキングはこちら】 http://www.youtube.com/watch?v=3T3vt1-kwhg #### Media personality Shoko Nakagawa appeared at the event "Nodogoshi Yume no Dream # 4 "Dream Ken" Japan Premier" h
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く