タグ

2012年1月18日のブックマーク (4件)

  • 日経xwoman:doors 20代からのキャリアとライフ:日経xwoman:日経xwoman

    楽天→途上国支援ベンチャー「会社に行けず、泣いて自分を責めた」 NEW キャリア 2024.07.29

    日経xwoman:doors 20代からのキャリアとライフ:日経xwoman:日経xwoman
  • THR10 – 部屋弾きに便利なYAMAHAのギターアンプ – creamu

    去年YAMAHAのギターアンプ「THR10」を購入しました。 久々にFenderのテレキャスを買って、オーディオインターフェースも揃えたけどやっぱりアンプから音を出したくて探していたのです。Fenderでいい感じのがほしいな、とか、でもやっぱり歪みを考えるとMarshallかなといろいろ考えていたんですが、そこにYAMAHAに勤めているすだっちからこんなエントリーが。 ヤマハの新ギターアンプ THR-10とTHR-5がマジ良い! はじめは、「YAMAHAのアンプかー。へ〜。」くらいに思っていたんですが、値段が結構安かったのでサイトを覗いてみることに。 そしたら「めっちゃええやんこれ!」となって、即買いしました・・・。 THRスペシャルサイト ドライブ系やリバーブ系のエフェクトが充実していて、ちょっとつまみをいじるだけで好みの音を出してくれます。単体エフェクターもいいけど、一台で完結できるの

  • オウンドメディアリクルーティングの記事コンテンツ25テーマ一覧まとめ | 求人広告代理店のリクエストエージェント

    採用活動を目的としたオウンドメディア(オウンドメディアリクルーティング)を運営し始める企業が増えています。一方で、どんなテーマで更新すればいいのか悩んでいる担当者も多いのではないでしょうか。 今回は、実際に企業の公式オウンドメディアページ内に取り入れられているコンテンツをテーマごとに事例をまとめました。個性的なコンテンツをもっと充実させて作りたいときのヒントにしてみてください。 1、就活生・転職者に向けたメッセージ 採用のためのオウンドメディアの目的は、自社の採用ポリシーや欲しい人材、自社の目指す方向性、社長からのメッセージなど、就職活動中の学生や転職者に向けたメッセージを発信することです。 まず最初におすすめなのが「就活生・転職者に向けたメッセージ」です。採用オウンドメディアを作ったら、一番目に公開したいコンテンツです。特に印象的で、共感を呼ぶメッセージを選んでみました。 経営陣、社員、

    オウンドメディアリクルーティングの記事コンテンツ25テーマ一覧まとめ | 求人広告代理店のリクエストエージェント
  • デザインやファッションに取り入れたい、2012年のトレンドカラー

    Pantoneが2012年セレクションしたカラーは、生き生きとし魅惑的なオレンジ「タンジェリンタンゴ」。 2012 Pantone Color of the Year PANTONE 17-1463 Tangerine Tango [ad#ad-2] タンジェリンタンゴは深みのあるオレンジ色で、再充電・前へ動くといったエネルギーを後押しする意味がこめられています。 タンジェリンタンゴの赤色は熱とエネルギーを放射する快活、黄色は友好と暖かさをもっており、夕焼けの美しいグラデーションに似ています。 洗練された色使いだけでなく、魅力的でドラマティックに活気づけてください。 PANTONE Color Systems: 17-1463 Tangerine Tango 「タンジェリンタンゴ:17-1463」のPantoneのカラーシステムです。