ECサイトのレイアウトは、ユーザーに情報を的確に届ける上で重要な役割を果たす。サポタントの調査結果から、ECサイトでトレンドになっている検索窓の設置場所やサイト幅のピクセル数が分かった。 Web・モバイル業界の人材事業を手掛けるサポタントは7月30日、EC(電子商取引)サイトのレイアウトのトレンドに関する調査結果を発表した。楽天市場(100サイト)、Yahoo!ショッピング(50サイト)に出展しているECサイトおよび企業が独自に運営するECサイト(100サイト)を7月に調査した。 70%がページ上部に「検索窓」を設置 Webページの上部に検索窓を設置しているECサイトは全体の70%だった。増加する商品点数に対し、検索性を向上させる目的で検索窓を設置するECサイトが増えているという。
鴨(カモ)、鰻(うなぎ)、鮎(アユ)、すっぽん(スッポン)等の高級鮮魚・地鶏の通販・お取り寄せ 京都 嵯峨 嵐山「たなか。」 業者向け卸販売もしております。 2019/02/05 【臨時休業のお知らせ】 2月19日~21日まで臨時休業させて頂きます。 2018/11/22 【年末年始休業のお知らせ】 1月1日~1月6日までお休みさせて頂きます。 2018/01/18 【臨時休業のお知らせ】 2月13日~16日まで臨時休業させて頂きます。 2017/09/10 都営交通ライフスタイルガイド『oedo LIVING 2017年9月発行』にて鰻、川魚、地鶏の専門店として当店が紹介されました。 2017/09/03 日本テレビ『満天☆青空レストラン』9月2日放送 出演:宮川大輔さん、今田耕司さん、TKO木下さんのご紹介で『子持鮎甘露煮』が紹介されました。お陰様で放送開始直後から沢山のご注文を頂き現
INTRODUCING KATE SPADE DAKOTA 秋のベストカラーを纏った 新アイコン "ケイト・スペード ダコタ"
2017年6月29日 Webサイト制作, Webデザイン プログラミングに詳しくなくてもECサイトを設置できちゃうCMSがたくさんあります。そんなCMSを紹介…しようと思ったのですが、かちびと.netにまとめ記事があったので、そのへんはシロ氏にお任せして、今回はECサイトのデザイン部分に焦点をあててみたいと思います。ECサイトではその商品やマーケティングが重要になってきますが、サイト全体のデザインを工夫してユーザーの購買意欲をより刺激しましょう! ↑私が10年以上利用している会計ソフト! 1. 商品のデザインと合わせる ECサイトのデザインは、その商品を知ることから始まります。例えば商品が服ならそのブランドのデザインコンセプトはもちろん、どんな人が、どんな場所で着るのか、素材やよく使われている色合いなどを研究してみてください。 Apple http://www.apple.com/jp/
ecommrは、Eコマースサイト用の商品一覧ページやランディングページのレイアウト、カートや価格表などのエレメントを豊富にコレクションしているサイトです。
Get Elasticのエントリー「Eコマースとショッピングカートのユーザビリティ:21のベストプラクティス」の意訳です。 eCommerce & Shopping Cart Usability: 21 Best Practices 見出し、小見出し、パンくずリストを使用してユーザーがどこにいるかを示す。 スクロールしないで見える領域に、連絡先の情報と電話番号を配置する。 スクロールしないで見える領域に、商品を検索するための検索機能を配置する。 商品の検索機能には、カテゴリー検索を加えることを検討する。 商品の検索機能には、商品によって色・形・大きさでも検索できる機能を検討する。 商品ページでは、ページの総数と現在のページ番号を表示する。 関連商品は、ユーザーがカートに加えた後に注目されます。 商品の説明文は、ユーザーにも検索エンジンにも有用です。 アカウントの登録前に、ユーザーがカートに
サイバーエージェント様 GA4導入事例 移行は既存の分析要件を見直すチャンス。GA利用者の理解を促進し、データ活用をドライブさせる方法とは
サイバーエージェント様 GA4導入事例 移行は既存の分析要件を見直すチャンス。GA利用者の理解を促進し、データ活用をドライブさせる方法とは
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く