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GameとWebGLに関するniidomeのブックマーク (2)

  • WebGLでレイトレしてゲームを作ってみた - SEGA TECH Blog

    すべての色をつなげよう WHOLE MATCH PUZZLE 操作方法 マウスのドラッグ(タッチパネルの場合はスライド)で玉を一列横か縦にスライドさせることが出来ます。 ルール 同じ色同士ですべての玉をつなげると一面クリアです。そのとき100点が加算されます。 ひとつの解答例。赤は赤同士、青は青同士、上下左右どこかでつながっていればよい。 クリアするたびに色が増えていき最大で5色まで難易度が上がります。 パズルの完成度(パーセント)がスコアの下2桁になります。 2分の制限時間内で可能な限り玉を消して高得点を狙ってください。 目指せ1000点! ※最新のfirefoxとchromeで動作を確認しています。 また、一部のスマホでも動作を確認しています。 結果をツイート タイトルに戻る はじめに ドーモ、セガゲームスは開発技術部所属の栃木と申します。 業務ではライブラリの制作や絵周りのことでコー

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  • HexGL, the HTML5 futuristic racing game.

    What is this? HexGL is a futuristic, fast-paced racing game built by Thibaut Despoulain using HTML5, Javascript and WebGL and a tribute to the original Wipeout and F-Zero series. Credits. HexGL was built with love using three.js, a 3D library built on top of WebGL and maintained by Mr.doob and AlteredQualia. I'd also like to thank Nobiax for the great metalic road texture, Charnel for the HexMKI b

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