TechCrunch has kept readers informed regarding Fearless Fund’s courtroom battle to provide business grants to Black women. Today, we are happy to announce that Fearless Fund CEO and co-founder Arian…
※調査方法:インターネット調査(クローズドアンケート)、調査期間:2024年1月23日~25日、アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ、調査対象者数:いずれも1000人以上、対象選定方法:アンケートを元に所定の条件に合致する対象者を抽出 「カイクラ」は、お客様との“会話”をクラウド管理する次世代型コミュニケーションプラットフォームです。電話やメール、SMS、テレビ電話などさまざまなコミュニケーション手段を一元管理します。これによりお客様満足度の向上はもちろん、従業員や管理者の業務改善にも繋がります。 カイクラのサービス概要については、こちらの動画をご覧ください。 お客様とのコミュニケーションコストを1/3へ 管理者や従業員の負担を軽減カイクラの導入で、煩雑な電話業務にかかる時間が1/3に圧縮。使いやすいシンプルな画面設計なので管理職でも従業員でもカンタンに利用可能。より重要な業務に集中
Products Communications Messaging Send and receive multichannel text and media messages in 180+ countries
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く