[CEDEC 2007]最新3D技術論文読みこなしのススメ。2007年注目の「Frequency Domain Normal Map Filtering」とは? ライター:米田 聡 田村尚希氏(シリコンスタジオ 技術本部ソフトウェア開発部 エンジニア)。氏がFrequency Domain Normal Map Filteringについて解説した 最新3Dグラフィックスに関連した技術トラックは,CEDEC 2007のなかでも特別に「Imagire Day」と題されている。本稿ではその中から,2007年9月28日に行われた「ゲーム開発者向け最新技術論文解説・実装講座」を紹介したい。 「トップレンダリストを目指して」というサブタイトルの用意された同セッションは,「最新の学術論文をリサーチしてゲームの実装に生かそう」という趣旨で,2007年8月に北米で開催されたCG関連の学会&展示会「SIGGR
Allows deferred shading even translucent objects No need for a separate forward shading pass Can support BRDF materials within the G-Buffer Brief summary Efficient deferred lighting (Xbox 360, Playstation 3) Greatly simplifies object shaders, and minimizes shader permutations Guarantees that each pixel gets lit only once for each light Allows for using several dynamic lights at the same time Light
SBOBET88 Agen SBOBET Casino Judi Bola Online Resmi Bandar Terpercaya SBOBET merupakan situs yang menyediakan dan melayani daftar situs judi bola sah serta dapat dipercaya di Indonesia. Banyak sekian banyak negara di dunia yang sangat fanatik dengan sepak bola. Diawalnya berdirinya situs taruhan judi bola sah punyai kebatasan sebab proses yang paling konservatif. Diawalnya timbulnya SBOBET, penempa
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く