東芝の映像情報機器の画面デザインや操作性改善にチャレンジしませんか。 電機業界のリーディングカンパニーである(株)東芝のマーケティング部門/デザイン部門をサポートする100%子会社です。 その中のデザイン事業部では東芝のプロダクトデザイン、ユーザーインターフェースデザインなどをデザイン部門と一緒になって開発しています。 先端の商品デザイン開発の一員として、貴方の力をフルに発揮してください。また、多くのデザイナーとの交流や最新のプロセス体験を通じてスキルアップが可能です。
![東芝マーケティング・コンサルタントよりユーザーインターフェースデザイナーの求人・募集です|デザイナー・クリエイター専門の求人情報サイトJob Stage](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e37f42239c8cf7e3998450b9cb76210aef2f523b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcreator.job-stage.jp%2Fc_img%2F0091%2Fsns.jpg)
With regret, we’ve made the decision to close down Flavors.me. We fully appreciate how frustrating this is. It took a great amount of deliberation and discussion to reach this difficult decision. But, recent issues with Flavors forced us to look very carefully at the service we provide and we no longer feel we can offer a robust service into the future. We’ve now retired our hosting and web-builde
私達の仕事は夢をカタチにする仕事。 様々なキャラクターアイテムを 生み出すモノ創りの会社です。 サンタンを一言で表すなら・・・「挑戦的」。 独自にクリエイトしていく会社としては 必然な要素、職種にかかわらず、 スタッフ全員で創意工夫して挑戦すること 創業時から変わらず心掛けている姿勢です。 今できる事はいっぱいあるけど、 後に残る事は難しいこと。 挑戦した結果、社会や人々に感動を残せる仕事 モノ創りの素晴らしさだと思います。 それは仕事や趣味を超え、 夢を叶えた喜びがあります。 共に挑戦できたらと考えています。 企画職(大阪)を募集中 オリジナルキャラクター、ライセンス商品等を使った商品企画から カタログ作り、パッケージデザインなど、もの作りにトータルに携わる仕事です。 ご興味がお有りの方は是非お問い合わせください。 お問い合わせはコチラ:06-4704-1315
このホームページ上で使用しているコンテンツのすべての著作権は株式会社レイアップおよび関係各社が所有して います。許可なく使用・転載することを禁じます。
その1. 「日常業務は具体的にどのようなものですか?」 この質問は自分の役割とタスクを正しく理解するうえで不可欠。仕事に対する自分の期待値や誤った印象を修正するためにもこの質問は有効。 その2. 「研修やキャリア開発の機会として、どのようなものがありますか?」 この質問には2つの意味合いがある。まずは、応募している仕事が具体的にどのようなものでどんなスキルを身につけることになるのかを知ることができる。また、自分の積極的な姿勢や先見性をアピールできる。 その3. 「御社が直面されている大きな課題は何ですか?」 この種の質問は、その内容よりも面接戦略上の意義がある。応募企業にどれだけ関心を持っているかを示すことができるのだ。 その4. 「いつ御社に入社されたのですか?」 面接官からの質問が一通り終わったら、面接官にこう質問してみよう。面接官自身がその会社でどのように過ごし、どのような成長を遂げ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く