ベルメゾン、累計販売547万枚の秋冬主力のオリジナル商品 綿混発熱インナー『Hotcott(ホットコット)』が全面リニューアル! ~着心地をとことん追求、綿混紡率95%にアップした新素材を採用~ 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:星野裕幸 以下千趣会)の通信販売事業ベルメゾンは、2011年発売以来5年間で累計547万枚を販売してきた秋冬の主力商品である綿混発熱インナー『Hotcott(ホットコット)』を今秋より全面リニューアルします。従来の綿混紡率を45%から95%へ引き上げるなど素材を見直し、「さらにあたたかく、女性が気持ちいいと感じる着心地」を追求しました。2016年7月26日(火)よりベルメゾンネット( http://www.bellemaison.jp )にて、まずは産後用インナーから発売を開始します。 例年秋冬になると各社が様々な機能素材を打ち出す“あったかインナー”