2019年5月16日のブックマーク (2件)

  • 手をつないだ

    あまりに急だったから、捕まれたのかと思った。 でも、道が狭くて手を離したほうが良いような場面でも離さないでいてくれた。 すごくびっくりして、どうして手をつないだのか聞けなかった。 二人とも、なんでもないみたいにお喋りを続けた。 すごく優しくて簡単に振りほどけそうだった。 彼の手は少し汗ばんでたけど、全然嫌じゃなかった。 少しぎゅっとしたら、少しぎゅっと返してくれた。 こんな素敵なことが、自分の人生に起こるなんて思ってもいなかった。 好きな人と手をつなぐって、こんなに幸せなことだったんだ。 どうしたらこの気持ちを忘れずにいられるだろう。 ずっとこの日のことを大切に保存したい。 生きててよかった。 お母さん、私を生んでくれてありがとう。

    手をつないだ
    nikoli
    nikoli 2019/05/16
    最後の最後に一人称”俺”が出てくると思って、ネットに毒された自分を呪った。おめでとう!
  • 神戸新聞旅行社、FaOI出演者情報をフライング発表し、ペナルティとしてツアー催行中止に→参加予定だった約90名に「何とか救済措置を」の声

    [公式]Fantasy on Ice @Fantasy_on_Ice 一流のフィギュアスケーターとアーティストによるコラボレーションアイスショー”ファンタジー・オン・アイス” 公式アカウント。 #FaOI #FantasyonIce #figureskating fantasy-on-ice.com [公式]Fantasy on Ice @Fantasy_on_Ice Fantasy on Ice 2019が、2019年5月~6月、幕張・仙台・神戸・富山 日全国4都市にて上演決定!Twitterも再始動!オフィシャルHPもリニューアルしました!fantasy-on-ice.com #FaOI 2018-12-26 18:03:47 リンク www.fantasy-on-ice.com Fantasy on Ice 2019 | ファンタジー・オン・アイス 2019 公式サイト / スケー

    神戸新聞旅行社、FaOI出演者情報をフライング発表し、ペナルティとしてツアー催行中止に→参加予定だった約90名に「何とか救済措置を」の声
    nikoli
    nikoli 2019/05/16
    申込者にしわ寄せが行くのはおかしいと思う。