Upgrade to Behance Pro today: Get advanced analytics, a custom portfolio website, and more features to grow your creative career.
![Behance](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a3ad0b0ad0e90e10bbb7c7740e9cebe81a527a3c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fa5.behance.net%2Faf0ce3bc3c9763738b95be4cb6d59a76b9d9891a%2Fimg%2Fsite%2Fgeneric-share.png)
Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワードは、2015年度の開催をもって終了いたしました。 ご応募くださった皆様、審査員・関係者の皆様、10年間ありがとうございました。
株式会社 リクルートメディアコミュニケーションズ株会社 グレイビートレイン株式会社 クリント面白法人カヤック株式会社キューピースグラフィックス
CMはCMのクリエイターがつくり、ウェブはウェブのクリエイターがつくる。そうした時代は終わりつつあります。そもそも同じコミュニケーションなんですから、既存メディアのクリエイティブと新しいメディアのクリエイティブをあえて分断してつくることに意味はありません。「NO BORDER」。ひとつのビッグアイデアを、ひとつのディレクション目線がメディアの境界線を超えて形にしていくこと。「NO BORDER」。「広告とはこういうものだ」という既成概念の境界線を自由に越えて、広告の新しいあり方を模索すること。今年の審査メンバーは、インタラクティブクリエイティブの最前線ランナーたちであると同時に、NO BORDERなクリエイティブを世界的に牽引するクリエイターに集まってもらいました。 2008年のリーマンショック以降ひきつづき停滞する経済環境の中、TIAA2010に集まった作品群は、その総数こそ昨年を下回
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く