はいどーも、我が家にポーカーチップとトランプカードが届きました。 ポーカー作っていたら、うっかりポーカーそのものが楽しくなってしまったちゅーんさんです、ハロ/ハワユ テキサス・ホールデム本当に楽しい・・・楽しいです・・・ 楽しい・・・楽しい!!やろう!!やろうよ!一緒にやろうよー!!! ・・・落ち着きました。 そんなわけで、このエントリは、ちゅーんさんによるポーカー開発連載記事の第三回目です。 過去のエントリはこちら 第一回 リストのシャッフルとカードの定義 第二回 ポーカー・ハンドの判定をする 前編 ポーカー・ハンドの判定条件を整理する 前回、ワンペアからストレート・フラッシュまで、 全てのポーカー・ハンドを判定する関数の型を、以下のように定義しました。 onePair :: Hand -> Maybe (PokerHand, Card) twoPair :: Hand -> Maybe
どうも。大村です。 最近急激に暑くなってきて、クールビズが会社で採用されているところは、ノーネクタイでラフな格好が増えていますね。 弊社クラスメソッドは基本的に一部のお客様への打ち合わせや営業時以外は、社内的に服装が割と自由(流石に公共的に出してはまずい格好はNG)なので、30度になりそうなここ数日はTシャツで通勤できて非常に楽ちんです。 さて、今日も今日とて仕事をしていたのですが、社内でブログが廻ってきまして、「メイドカフェがプログラマーのノマド作業に最高な理由(susumuis infoさん)」を見てくださいと。 何を隠そう私自身が時々気分転換にメイド喫茶で仕事や作業をしているのですが、このブログを読んで大変に共感いたしました。 弊社でも、社長の横田もよくファミレスでノマド作業しているのがFacebookやTwitterで共有されてきます。 また、在宅勤務やリモートワークも打ち合わせな
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