Google Inc. は6月22日、新しい広告サービス「Pay-Per-Action広告(ベータ版)」の提供を全世界向けに開始すると発表した。 「Pay-Per-Action広告」は、Google AdWordsの新しいサービスで、広告主サイト上におけるユーザーのアクションが完了したときに、料金が発生する仕組み。広告主は、ユーザーが商品を購入した場合や、メールマガジンを申し込んだ場合など、料金を発生させるアクションを、あらかじめ指定することができる。 同サービスを利用する広告主には、AdWords アカウント内に「Pay-Per-Action」キャンペーンが可能であることを通知するアラートが表示される。さらに、AdWords のコンバージョン・トラッキングが設定されており、かつ過去30日以内にCPC(クリック単価) およびCPM(インプレッション単価)ベースのキャンペーンにおいて、500
サイトをパワーアップさせる 画像作成・加工ツールを使いこなす 田口 和裕(フリーライター) 画像作成・加工ツールというと、ついデザイナーだけが使うものだと思ってしまいがちだが、プレゼン用資料や企画書を作成するときや、ウェブで利用する商品写真の簡単な加工作業をするときなどウェブ担当者が利用する機会も意外に多いものだ。今回はシンプルで使い勝手のよい画像作成・加工ツールをいくつか紹介してみよう。 ウェブサイトのスクリーンショットを撮る ●WinShot ●Pearl Crescent Page Saver自分が管理しているサイトのサイトマップや競合サイトの画面を列挙したプレゼン資料などを作成する際に、ウェブサイトの画面キャプチャが必要となることも多いだろう。 ウィンドウズには「PrintScreen」という機能があり、「PrintScreen」キーを押すだけで画面キャプチャが可能だが、この操作で
Lecture Records 茂木健一郎 東京大学駒場キャンパス講義 2007年1月22日 東京大学駒場キャンパス 15号館4階409号室 Lecture 1 反応選択性批判、マッハの原理 音声ファイル(MP3, 77.7MB, 84分) Lecture 2 Googleのようなgood old fashined A.I. が台頭した今、embodimentやintuition、複雑性に 重きを置くromantic scienceはどうすれば良いか。 音声ファイル(MP3, 78.2MB, 85分) » 茂木健一郎 クオリア日記で聞ける東大講義 トラックバック NOWのあときさ 茂木健一郎 クオリア日記: 茂木健一郎 東大駒場講義 Lecture 1 反応選択性批判、マッハの原理(84分) Lecture 2 Googleのようなgood old fashined A.I.が台頭した今、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く