「許諾コード」方式について 2007年9月3日 産学共同知的財産シンポジウム 「コンテンツ大流通時代の制度・技術・標準化」 ∼早稲田大学創立125周年記念∼ 株式会社メロディーズ アンド メモリーズグローバル 早稲田大学セキュアリーガル・ディジタル流通研究所 取締役・客員研究員 中西 康浩 ディレクタ−・客員研究員 木下 信幸 1© Melodies & Memories Global Ltd。 All Rights Reserved 「許諾コード」方式の概要 2© Melodies & Memories Global Ltd。 All Rights Reserved デジタルコンテンツ流通における課題 権利者A 事業者D 消費者C 使いたいけど権利関係 が複雑で手が出しにくい な。 ひろめたいけど、うかがい 知らぬところで勝手に商 売されちゃかなわないなぁ。 お金払ってもいいから CM
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く