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広告に関するniwakaのブックマーク (9)

  • 無料で写真プリント Priea

    当サイトは人気漫画の最新話のネタバレや、無料で漫画を読む方法、電子書籍の選び方など素敵な漫画タイムを過ごせる情報をご紹介しています! 記事は随時拡充していきますので、ぜひブックマークをして簡単にご覧になれるようにしていただけると嬉しいです♪

  • アフィリエイトパーク|アフィリエイト初心者もブログ・WEBで副収入

    アフィリエイトパークは2009年9月30日をもってサービスを終了いたしました。 長らくご利用いただきましてまことにありがとうございます。 重要なお知らせ 2009年10月1日以降発生の成果は成果対象となりません。 各パートナー様に詳細を記載したメールをお送りしております。 ご一読くださいませ。 お問い合せはお手数ですがにご連絡ください。

  • 国産エンジンでAdSenseに対抗--三井物産とニューズウォッチが提携

    三井物産はニューズウォッチと提携し、コンテンツマッチ広告の分野に進出する。ニューズウォッチが持つ日語解析技術を利用して、コンテンツと広告の関連性を高め、この分野で先行するグーグルAdSenseに対抗する。 サービス名は「Co-match(コマチ)」。三井物産の子会社で、インターネットマーケティングサービス事業を手がける三井物産ヴィクシアが販売を担当する。三井物産ヴィクシアは、これまで三井物産が手がけていたメールマーケティングサービスのmiemsやリスティング広告サービスのLISTOPを引き継いで2月に設立されたばかりだ。Co-matchはLISTOPと連動したサービスで、当初はLISTOPの顧客を中心に販売する。 コンテンツマッチ広告とは、サイトやブログの文章を解析し、その内容に近い広告を掲載するというもの。通常のバナー広告やテキスト広告に比べてクリックレートが高いとされている。ニュー

    国産エンジンでAdSenseに対抗--三井物産とニューズウォッチが提携
  • ネット広告講座「基礎編」 - DAC

  • unique users(ユニークユーザー、ユニークユーザー数) | インターネット広告 DAC

    unique users(ユニークユーザー、ユニークユーザー数)講師:横山 隆治(DAC取締役) Webにおけるアクセス・カウント単位の一つ。あるWebサイトにおいて、一定の期間内に訪問(アクセス)した人のうち、重複を除いた数。延べ訪問者数(ビジット)を期間内の平均訪問回数(フリクエンシー)で割った数値。但し、ここでいう「人」は、あくまで登録モニターによる識別が可能な場合を除きコンピュータ単位の概念である。この数値が、測定同時期のインターネット利用者人口に占める割合がリーチである。 技術解説:ユニーク・ユーザーのカウント方法 ユニーク・ユーザーのカウント方法としては、主に以下の3つの方法がある。媒体資料などでユニーク・ユーザー数を表記する場合は、算出方法を明記することが望ましい。サーバー単位で、訪問した人のブラウザにcookie※12を振ることによってユーザーを特定しカウントする方法

  • page-view(ページビュー、ページビュー数) | インターネット広告 DAC

  • インプレッション | インターネット広告 DAC

    インプレッション講師:横山 隆治(DAC取締役) 広告の表示を意味し、広告の表示回数を「インプレッション 数」という。現状では広告の配信サーバーでの広告画像の リクエスト回数をもって「インプレッション数」としている。 インターネット広告の取引においては、サイトの媒体力の指標としての「延べ閲覧ページ:HTMLファイルのリクエストを基準とした「ページリクエスト(ページビュー)」とアドサーバーに対する広告のリクエストを基準とした「アドリ クエスト(アドインプレッション)」とを区別している。 また表示(露出)についてその回数を計測する手段として 現状ではそれぞれサーバーへのリクエスト回数(コンテン ツページに関してはページリクエスト[ページビュー]:ペー ジ読み出し回数、広告に関してはアドリクエスト[アドインプ レッション]:広告読み出し回数)をもってカウントされてい る。実際にはユーザーのブラ

  • 第一次世界大戦期プロパガンダ・ポスター コレクション

    2006/06/24 第一次世界大戦期プロパガンダ・ポスター コレクション デジタル・アーカイブ公開記念シンポジウム」を開催します。[詳細] 2007/01/20 印刷博物館の企画展にて、アーカイブで公開しているポスターの一部をご覧頂けます。 印刷博物館・東京大学大学院情報学環共催 「モード・オブ・ザ・ウォー 東京大学大学院情報学環所蔵 第一次世界大戦期 プロパガンダ・ポスター コレクションより」 [詳細]

  • ネット業界からは見えないモバイル広告市場の現状 - CNET Japan

    インターネットを使ったサービスやコンテンツといっても、PC向けのインターネット業界と携帯電話向けのモバイル業界では、その主要プレイヤーやビジネスモデルは大きく異なる。そこで、「インターネット業界は詳しいけれどもモバイル業界のことはよくわからない」という人に向けて、モバイル業界の現状を紹介していく。その第一弾として今回は、モバイルサービスやサイトの運営に欠かせなくなったモバイル広告の市場について、主要企業の動きを中心に見ていくこととする。 一般サイトがモバイル広告市場を牽引 まず、モバイル広告市場の全体的な状況を押さえておこう。モバイル広告として、これまで最も大きな存在だったのはメールを使った広告だ。ダイレクトメールのように、メールそのものが広告である場合と、メールマガジンなどに広告が掲載される場合の2種類がある。ユーザーが常に手元に持っている携帯電話に向けて、企業が情報をプッシュできるため

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