日本人の好きな自然の場所ランキングのトップは「高原」であり、これに「温泉」、「草原」、「滝」、「海」、「湖」、「海岸」が続く。概して、海より山の方を好むようだ。若者ほど「草原」、「海」を好み、高齢者ほど「温泉」、「山頂」を好む特徴も。
小さい頃、盤を傾けてビー玉を転がして動かす木製の迷路で遊びませんでしたか? NISSANが北米で展開するSUV「Rogue」のCMは、ニューヨークの街をその迷路に見立てたクールな仕上がりです。これを作った人は、ノスタルジアこそ幅広い層に訴える強力なマーケティングツールだってことをよくわかっていますね。 [TokyoMango] ADDY DUGDALE(MAKI) 【関連記事】 あなたを不思議世界へといざなう、パイオニアのカーステレオCM 【関連記事】 「トランスフォーマーっぽいクルマ」まとめ 【関連記事】 ハリウッド映画『マッハGoGoGo』で使われるマッハ号(動画) コメントを受けて、 Rougue → Rogue と訂正を加えました。ご指摘、ありがとうございます!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く