タグ

2015年7月23日のブックマーク (2件)

  • マーケターにとって見逃せない瞬間「Micro-Moments」とその活かし方 | マーケティング|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    スマートフォンの普及によって、購買行動や購買プロセスが大きく変わったのは周知のとおりだ。ここでマーケターが見逃してはならないのは、生活者の意図に触れる大切な瞬間「Micro-Moments」をどうとらえ、活用するかである。好評連載、第8回。 スマートフォンの普及で変わったこと 日人の50%以上がスマートフォンを手にするようになった現在、生活者の生活環境が大きく変わってきている。今回は、スマートフォンのある生活が当たり前の今、我々マーケターがこの変化をどのように受け止め、どのような戦略が必要となるか考えてみたい。 写真を拡大 写真左:小澤 未生(おざわ・みお) グーグル株式会社 ビジネスマーケティング部 シニアマーケティングマネージャー。アドワーズ・YouTube・グーグルディスプレイネットワークを含む幅広い広告商品のマーケティング業務を担当。大学では電気電子工学専攻修士課程を修了し、ソニ

    マーケターにとって見逃せない瞬間「Micro-Moments」とその活かし方 | マーケティング|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
  • dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

    このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年5月時点の調査。

    dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。