ネット広告の効果を上げるために、ランディングページを制作したい。 どこか格安で良い制作会社はないものかと思っていませんか。(参考:ランディングページ制作会社の一覧 ≫) ランディングページは、商品の売上にダイレクトに影響するものです。それだけに、安く済まそうとし過ぎずに、じっくりと時間をかけて、高い成果をあげられるものにする必要があります。 CVRを高めるランディングページ構成の王道パターン3選 本記事では、ネット広告の中でも多くの予算が投下されているリスティング広告を例に、ランディングページの制作から改善までの全手順をご紹介します。 この記事を読めば、ランディングページ制作を自社で内製する場合にも、外部業者に発注する場合にも、効果を上げるために押さえておくことがわかります。 ※本記事は無料Ebook「リスティング広告スタートアップガイド」より、一部抜粋し再構成した記事です。 「穴の空いた
![申込率を5倍改善!ランディングページ制作で押さえるべきポイント | LISKUL](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b12a11b62c9d848fca3f813454d15cd2d507fc63/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fliskul.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F06%2F6bae3d1fb7e3be1c6b5ae866af8ea7e0.png)