Walking through Token2049, it was hard to tell that the crypto industry was going through a “winter” phase. The crypto conference held in Singapore in September attracted an unprecedented
![TechCrunch](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92584d6251feb0822f349cf0211361b2833c9939/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechcrunch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Ftc-logo-2018-square-reverse2x.png)
株式会社アクティブコアは、携帯3キャリアに対応する行動ターゲティングLPO(ランディングページ最適化)サービス「ad insight携帯版」の提供を、開始した。 「ad insight携帯版」では、携帯ユーザがサイトに訪れる際の広告(バナー/リスティング/メルマガ/アフィリエイトなど)やキーワード、流入元ホストに応じて、流入時のランディングページのコンテンツを変更できる。また、携帯ユーザの閲覧履歴または性別/年齢/顧客区分(非会員・会員・顧客)などの属性情報に基づき、再訪時にユーザ1人ひとりの興味や関心度に応じて携帯コンテンツを動的に変更できる。携帯ユーザに対し、流入情報・訪問回数・コンテンツ閲覧履歴や属性情報といった複数の行動履歴データを組み合わせて表示ルールを設定できるため、精度に優れたターゲティング機能が提供される。 これらにより、携帯サイトのトップページのメインビジュアルやコンテン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く