What’s next for influencer marketing? Get the most up-to-date understanding of influencer marketing and what to expect for the future of the influencer landscape in our free digital event.
![Sprout Social: Social Media Management Solutions](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/29f2a971a6f7f2bf546fc7145786bbb72de280a1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbrandfolder.sproutsocial.com%2FVXTUTVL1%2Fat%2Fxzptwj9cwpvmpnh6wpxgnx%2Fog_general.png)
What’s next for influencer marketing? Get the most up-to-date understanding of influencer marketing and what to expect for the future of the influencer landscape in our free digital event.
デジタルマーケティングエージェンシー(DAC)が、アイレップの株式を取得--持分法適用会社に ネット広告代理店のアイレップは、2006年に、SEM領域において、博報堂DYメディアパートナーズと業務・資本提携を行ってから約3年で、事実上デジタルマーケティングエージェンシー(博報堂)の子会社となったとのこと。 具体的には、デジタルマーケティングエージェンシー(以下DAC)と、アフィリエイト領域、クリエイティブ領域、モバイル領域での協業を推進し、クライアントのデジタルマーケティングの最適化を完遂できるソリューション型のエージェンシーを目指すとのこと。 DACは、アイレップの普通株式5704株を、1株64,500円で取得し、取得総額は3億6790万8千円となった。 ちなみに取得後の株式保有割合は21%となり、アイレップはDACの持分法適用会社となるため、正確には連結子会社とは異なります。 OPTが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く