調理器具やガジェットなど欲しい物を買う際に「高価だけど本当に買っていいのかな?」と考えたことがある人は多いはず。万能メモアプリ「Obsidian」の開発企業でCEOを務めるステフ・アンゴ氏は、何かを購入する際は「使用ごとのコスト」を考慮するべきだと主張しています。 Buy wisely — Steph Ango https://stephango.com/buy-wisely 例えば新しい靴下を買おうとして「500円の靴下」「1000円の靴下」「2000円の靴下」を見つけた場合、安さに魅力を感じて「500円の靴下」を選択する人は多いはず。しかし、アンゴ氏は「使用ごとのコスト」をコストを考慮した場合「2000円の靴下」が最もお得になる場合もあると指摘しています。 「500円の靴下」の使用可能回数が10回、「1000円の靴下」の使用可能回数が50回、「2000円の靴下」の使用可能回数が200回
どうも、サーバーサイドエンジニアの @koji9412 です。 最近、色々と話題になっているTwitterですが、ランサーズでもTwitterからXへ表記を変更しても良いのではないかと話が上がりましたので、調査したことや検討したことを報告したいと思います。 同じような悩みを抱えている社内エンジニア、デザイナー、WEB担当者の方が少しでも参考になれば幸いです。 TwitterからXへ Twitter社がX社に吸収合併されて、既にTwitter社が存在しないと世間に発表されたのは2023年月4月11日のことです。当時から「TwitterはXになってしまうのか」と話はあがっていましたがTwitter→Xについてイーロン・マスクが変更を言及したのは2023年7月23日のことです。 And soon we shall bid adieu to the twitter brand and, gradu
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く