タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

CGM事例に関するnkyakiのブックマーク (1)

  • CGM時代におけるクリエイティブとユーザーのコラボレーション | MediaSabor メディアサボール

    CGM時代と言われて、もうどれぐらい経つのでしょうか? ちょっとよくわかりませんが、まあCGMという言葉自体はある程度定着したものとしていいと思われます。 いわゆるマスの時代からCGMの時代というような構図で語られることもありますが、CGMとセットでネット広告というものも語られます。それはバナーであったり、アドセンスであったりしました。 しかし、ネット広告がいよいよラジオ、雑誌を抜き去るようになってくるに至って、これまでマス広告でしか見ることができなかったようなとてもクリエイティブな広告がWebキャンペーンを中心に見られるようになってきました。 個人的には、UNCLOCK辺りから、Webキャンペーンの流れが変わってきたように思ってます。 http://www.uniqlo.jp/uniqlock/ ▼「ユニクロのUNIQLOCK、これ今年いちばんのオンラインキャンペーン なんじゃないんです

  • 1