美希と千早がメインの中編です。ライブ前編 sm16281394、後編 sm16574908、師匠ライブ紹介 sm11564022、アイマス他シリーズ mylist/27204168、全作品リスト mylist/12656911
美希と千早がメインの中編です。ライブ前編 sm16281394、後編 sm16574908、師匠ライブ紹介 sm11564022、アイマス他シリーズ mylist/27204168、全作品リスト mylist/12656911
師匠プロデュースの新ユニットです。ちょっと過激な組み合わせですが、MADとしてお楽しみ下さい。師匠ライブ紹介 sm11564022、元ネタ(竜宮小町) sm15285988、アイマス他シリーズ mylist/27204168、P-MODELシリーズ mylist/19535129、全作品リスト mylist/12656911
mylist/9519936 12できた sm10187312(´・ω・`) motherは誰かが作ったようですsm5753380 作業用できました sm5536452
そのうちに、とか思っているうちに1年が過ぎてしまいました。 ヒラサワの発言で面白いのはtwitterだけではありません。 ※一部聞き取り不能な発言は字幕を付けていません。訓練された馬の骨にとっては既知ネタばかりかも… P-MODEL編→ sm8819985 舞栗鼠:mylist/8544003 オイコラ!これはマイナーな動画なんだ!宣伝なんかして広めるんじゃないぞ! ・・・アリガト///
平沢さんがプロミュージシャンとして最初にインターネットへ軸足を移して10年。無料配信やインタラクティブライブ、今回の「還弦主義」など、続々とネットを通じたパフォーマンスを展開してきた。その結果、この音楽不況下にあって売上を伸ばし続けているというから驚きだ。その秘密は何か? というのが今回のテーマ。 「新しいスタンダードを作った方が早い」 という前回の平沢さんの発言は、明快かつ示唆に富んでいる。いま「旧(ふる)いスタンダード」のシステムが壊れつつあり、それらを延命させるために様々な規制が講じられつつある。 だが、本来音楽は、そうしたものとは無関係にあって、そうしたものと戦う必要もない。10年前にそこから抜け出す最初の一歩を踏み出した人は、それを「体感」として語ってくれた。むしろシステムに乗った途端に失われるものについても。 では、インタビューの続きをお楽しみください。 ビジネスモデルと呼べる
「間違えてないか? 私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」 「マイナーで売ってるんだけど」 「平沢進というのは『な~に~? この音楽、きもちわるい』とか、そういう類だから。かわいくないから」 「友達減るから」 「私が『平沢唯』と書いたことにより、多くの皆様を誤った場所に導いてしまったことを深くお詫び申し上げますから」 「重ねてお詫び申し上げますから」 (Twitterアカウント @hirasawa より抜粋) 平沢進さんは日本を代表する電子音楽の作家であり、また高い表現力を持つボーカリストだ。1979年にテクノポップグループ「P-MODEL」でデビューし、1989年からソロ活動を開始。ブロードバンド環境が整い始める1999年には、メジャーとの契約を打ち切り、いち早くMP3でのダウンロード配信を始めるなど、現在のネット音楽シーンをリードしてきた人でもある。 その彼がTwitterに登場するや否や、
新しい平沢進・公式サイトは、 http://susumuhirasawa.com となります。 ※5秒後に自動的にページ転送します。 The New Susumu Hirasawa Official site is here. *You are automatically redirected in 5 seconds. http://susumuhirasawa.com 作業終了予定日時は、現在、未定となっております。 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程をお願いいたします。 We are doing some server maintenance, sorry for your inconvenience.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く